※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

2LDK賃貸、全部屋フローリング、4人以上家族の方どうやって寝ていますか…

2LDK賃貸、全部屋フローリング、4人以上家族の方
どうやって寝ていますか?

我が家はダブルベッドとベビーベッドがあり、寝室にできる部屋は一部屋しかありません。
今は里帰り中ですが、戻ったら夫婦+上の子がダブルベッド、下の子がベビーベッドのつもりです。
だけど数ヶ月たったらベビーベッドで寝てくれなくなるかもしれないし、1歳過ぎぐらいにはベビーベッドも狭くなりますよね。。。

いずれはもう1人産みたいなーとも思っています。

ベッド処分して布団にした方がいいでしょうか。
収納も少なく、布団しまう場所もなくて困ります😱
早くマイホーム考えた方がいいのかな😱

コメント