※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

くだらない質問ですが、産後身体の変化で良い変化って何かありましたか😂…

くだらない質問ですが、産後身体の変化で良い変化って何かありましたか😂?
私は、脇毛が生えなくなりました笑🤗

コメント

mama

花粉症に悩まされなくなりましたー🤗💡

• ママリ

ママリ

わーーー😳それすごくいいですね!!なぜだか不思議ですよねー❤️

• 4月14日
タママ

何故かわからないんですけど、妊娠前より、脚が細くなりました。体重が変わってないのに、不思議です。

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ羨ましいです!!
    私も脇毛ボーボーになってもいいから脚細くなってほしい😂

• 4月14日
るーママ

何故か結構痩せました(笑)56kgだったのに、45kgになりました(^_^;)

• ママリ

ママリ

4ヶ月で!めっちゃ痩せましたね😍私はまだ産前の体重に戻りません😭

• 4月14日
にこらす☺︎

あんなにひどかった生理痛が全くと言っていいほどなくなりました( ˙◊︎˙ )

• ママリ

ママリ

すごい!!生理痛って毎月来るから大きなメリットですね!!!

• 4月14日
ひーちゃん

上の方と同じく1人目出産後生理痛が無くなりました。
あと背中の毛が薄くなっている気がします。

• ママリ

ママリ

メリットが2つも!!
    本当なんでなんですかねーー😍不思議ですけど嬉しいですよね!

• 4月14日
れよ

私もワキ、ウデ、スネ、激減しました✨
同じ方いたー!笑

• ママリ

ママリ

腕、すねもですか!!
    羨ましいーー!私は脇オンリーです😂

• 4月15日

私も脇、生えてこなくなったー!って喜んでたら4ヶ月過ぎた辺りからまた生えて来ました(;´д`)

• ママリ

ママリ

そ、そうなんですか、、、、!
    もうこのまま生えないのかなーなんて調子乗ってました、、😂

• 4月15日