※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

デリケートゾーンのできものについて。3週間くらい前から、デリケートゾ…

デリケートゾーンのできものについて。

3週間くらい前から、デリケートゾーンにできものができました。徐々に大きくなって今は直径1センチくらい、シコリがあります。痛みや痒みはなく、色々と調べて見て、粉瘤腫、アテローマかな?と思っています。

以前耳にも同じようなものが出来たことがあるのですが、自然消滅したので、ちょっと微妙な場所にできたので受診をためらっていて、放置していたのですが、どんどん大きくなっています、、

同じような経験された方いらっしゃいませんか??その後自然消滅した、病院を受診して治した、などコメントいただけると助かります!
よろしくお願いいたします。

コメント

あるふぉーと

こんばんわ♡
私も2週間ほど前に全く一緒で、デリケートゾーンにできもの❓シコリがありました!
私の場合シコリみたいなものが結構大きくて、しまいには潰れて痛くなり、市販のデリケートゾーン用の塗り薬を塗り続けたら綺麗に治りましたよ😂

• とと

とと

こんばんは〜〜(*⁰▿⁰*)
    コメントありがとうございます!
    同じ症状の方がいて心強いです!
    ちなみに、塗り薬は、何を使われましたか??

• 4月13日
  • あるふぉーと

あるふぉーと

塗り薬は市販のデリケアと言うのを使いました😂私も受診するのがちょっと抵抗があって、薬局で薬剤師さんに症状を伝えて進めてくれたのがデリケアでした😂
    1週間位では完全に治りましたよ☺️

お茶さんの場合は痛みや痒みがないとの事なので、塗り薬買う前に、薬剤師さんに相談して見るのもいいかもしれません☺️

私は旦那にも言えず1人で悩んでいましたよ😅(笑)

• 4月13日
  • とと

とと

おはようございます(*^^*)!
    なるほど、薬局で薬剤師さんに相談してみるのいいですね!思いつきませんでした(T_T)
    ほんと、場所が場所だけに、病院にかかるの、抵抗感じますよね(*_*)
    良くなったようで、安心ですね♡
    私もさっそく今日行ってきます!
    ありがとうございました!

• 4月14日
  • あるふぉーと

あるふぉーと

おはようございます😻
    痛みや痒みがあるのとないので塗り薬も違うかも知れないので、薬剤師さんに相談してみてくださいね☺️♡
    早くよくなりますよーに☺️♡

• 4月14日