※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
雑談・つぶやき

二人目妊活中。まだ妊活初めて3ヶ月もしないのに、2~4歳くらいの子ども…

二人目妊活中。
まだ妊活初めて3ヶ月もしないのに、2~4歳くらいの子ども連れてる人を見ると、鞄にマタニティマーク付いてないか確認してしまい、付いていると焦るし、付いてないとホッとしつつも、上に子どもがいるかも…とか想像してしまいます。一人目出産前からずっと仕事もしてて産休育休とらせて頂いて復帰出来て、保育園にも入れて良く考えれば、とても満たされてるはずなのに…自分の賎しさや欲張り。僻みにウンザリします。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

分かりますっ( ; _ ; )
私も気になってつい見ちゃいます(>_<。)💦
つい先日、流産したので今はあまり見たくないですが( ˙-˙ )‼‼‼

• ふだ

ふだ

そうだったんですね(;_;)お体は大丈夫ですか?
    先日は残念になってしまいましたが、一度は陽性になったし、きっとあとひと息ですよ❤

マークは自分の時は緊急時のために!と付けて、妊娠で体調も良くはないし大変だし(*_*)と思って過ごしていたのに、また子どもが欲しくなると羨ましくなっちゃいます(^^;

• 4月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

大丈夫ですʕ´•ᴥ•`ʔ
    ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡

羨ましくなりますよね~💦💦
    私も最初つけてましたが流産の可能性と言われた時点で取りました(T T)⬇⬇⬇

• 4月13日