※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
その他の疑問

ママリアプリについて教えてください。昨日、帝王切開で赤ちゃん産まれ…

ママリアプリについて教えてください。

昨日、帝王切開で赤ちゃん産まれましたが、プロフィールの子供の予定日から書き換える方がいいんですかね?

まだ、37週のままなので、これから生まれると勘違いさせてしまい申し訳ないので何とかしたいのですが…

皆さんどうやって変えてますか?

明け方にこんな質問申し訳ないです。

コメント

トロぴかーな

おはようございます!

ご出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくり休んでくださいね(*´-`)♡


ママリは子供の情報の部分の変更ができないみたいなので、私は一回今登録しているのを消して、登録し直しちゃいました(*^^*)

ちさと

マイページでうるるんさんのプロフィールの所に編集ってあると思います!
そこから子供の登録をし直せばいけると思います!

うるるん


教えてくださり、ありがとうございます。

そうなんですね。どうしようかな?

今の登録に、お気に入りとかも多いから悩んじゃいます。

はい!ゆっくり休みながら考えます。ありがとうございました!

追伸!トロぴかーなさんは上のお子さん双子ちゃんですか?

うるるん


ありがとうございます。

マイページにプロフィール編集があるのですね?

ちょっと調べてみます。ご丁寧にありがとうございました!

ちさと

しんどいと思うので病院に居てる間はゆっくり休んで下さいね^_^
これから忙しくなりますし^^;
ご出産おめでとうございます(´▽`)ノ

トロぴかーな

プロフィール編集のところでお子さま情報の所だけを1度消して再登録すればアカウントはそのままなのでお気に入りとか消えないと思います~(*´-`)


そうですよ~♡
双子ちゃんです♡
大変さも幸せも2倍です~♡笑

うるるん


返信遅くなりごめんなさい。

コメありがとうございます。程度後は順調にきてますが、無理しないようにします。

本当に、今しかゆっくりできないので、体調管理に気を付けて頑張ります!

うるるん


返信遅くなりごめんなさい。

また再度お答えありがとうございます。

双子ちゃん、良いですね。幸せ二倍、大変さも二倍、それ良いですね。

でも、妊娠時は1人より大変だった?双子ちゃんは憧れだけど、中々難しい。