※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
その他の疑問

風邪かと思ってたらまさかの喘息気味……大半がほこりとかダニっていうけ…

風邪かと思ってたらまさかの喘息気味……
大半がほこりとかダニっていうけど…。
自分なりに掃除してたつもりだったけど
まだまだ甘いって事だね(´;ω;`)💦
喘息のお子さん持ってる人はどの程度の掃除
してますか?\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

りっちん

仕事を言い訳にしてはいけないですが、平日はほとんど掃除も片付けもできていません。
子供2人いて上の子が喘息で入院したことがあり、今も毎月経過観察中です。
下の子も風邪を引くとゼーゼーしてくることがあるのでもっとこまめに掃除しないととは思うのですがなかなかできていません😭

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

仕事してて尚更子供2人ってなると
    キツイですよね(´;ω;`)💦
    私も5月から復帰なのでちゃんと掃除できるのか不安で…😷

• 4月12日
Macintosh

私自身が喘息、ダニ、ハウスダストアレルギー持ちです。それなりに綺麗にはしないといけないとは思いますが、アレルギーっていくら綺麗にしてもホコリやダニが少しでもいれば反応するものなので、汚いから喘息が出るって訳でもないと思います💦
免疫が落ちたり、風邪が悪化して喘息が出ることが多いので…風邪予防大事ですね💪

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

風邪から喘息になったりするんですね😭‼️
    本当風邪予防大事ですね…💦
    保育園始まって3日で喘息になってしまいました(´;ω;`)

• 4月12日