※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

よく男性が使っているボディーバッグをママバッグに使っている方います…

よく男性が使っているボディーバッグをママバッグに使っている方いますか?オススメを教えて下さい‼リュックを持っていますが、今まで斜め掛けだったのでとても使いづらいです💦

コメント

よっち

ボディバックつかってますが、
メインというわけではなか、貴重品や、すぐつかうものとかをいれてつかってます。
なので小ぶりのサイズのもので、しまむらでかったFILAのものです。

子供のものはリュックにいれてますが、基本的にはベビーカーにぶら下げてるので滅多に背負うことはしてないです(^^;;

• さんぴん茶

さんぴん茶

しまむらにもあるんですね✨もうオムツは娘にリュックで持ってもらってるので荷物が減ったので斜め掛けバッグに戻してみたのですが、しゃがんたりすると前に落ちてくるので邪魔で😅今度みてみます‼

• 4月11日
  • よっち

よっち

自分の生活スタイルに合うかわからないしなーとおもって気兼ねなく使えるしまむらで買いましたwナイロンなので軽いし公園とかいって汚れた手で触っても洗えるので◉

荷物減ってきてるならおすすめだとおもいますよ!

• 4月11日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます✨

• 4月11日
ゆぅウサ

旦那がボディーバッグ使っていますが、ママバッグとしては荷物が入らなさそうです💦

最初の頃に使っていたマザーズバッグが、ボディーバッグというかメッセンジャーバッグのようなタイプだったのですが、荷物がけっこう入っていました✨

私はリュックとかの方が慣れているので、斜めがけが合わなかったのですが😓

Amazonで買ったのですが、どこのメーカーだったかは忘れました💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

メッセンジャーバッグも考えてました!!でも蓋が邪魔かなぁと思ったりして。ママバッグといっても、貴重品と外食するときはエプロンなどのセットを入れる程度なのでそんなに容量はいらないんです💦ありがとうございます✨

• 4月11日
ハピネス🌸

私はメルカリで安いのを購入しました!
背負いながら、前に持って来れるので、お財布などが取れやすくて良いです(^^)

写真のは違いますが、背中側にチャックが付いたタイプもあるので、便利だと思います✩

お茶も入るし、重宝してますよ~!!
ただ、カジュアルな服装にしか合わないですが、私は公園に行く時とかに使うので、問題ないです(*´□`*)♪

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨背中にチャックあるやつがあるんですね!!それも買うときにチェックします‼

• 4月11日