※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち𓆉
お仕事

新しい仕事を探しています。急行停車駅がいいですか?短時間保育で9-16時勤務希望ですが、ほとんどが9-18時です。仕事探しのコツはありますか?田園都市線です。

仕事を新たに探しているのですが、急行が停まる駅の方が良いのでしょうか?

田園都市線です🙏

また、短時間保育なので9時〜16時で働けるところを探しているのですがほとんど9時~18時とかです😭

仕事探し方のコツとかありますか(´•ω•̥`)??

コメント

むー

田園都市線だと、お家の周辺に東急バス走ってたりしませんか??
バスだと田都の鬼ラッシュを避けられるので、通勤できる範囲を広げられるかもしれないです!

あと、電車だったら、急行よりも各駅の方が微妙ーーに空いている気もします。急行は渋谷とかに向かう人が乗り込みまくりなので(´;Д;`)

お仕事探しは、主婦向けのお仕事サイトなどで探すか、マザーズハローワークなどもオススメですよ!希望を聞いて探してくれます(^人^)

• あち𓆉

あち𓆉

走ってるのはほとんど東急バスです☺️
    バス通勤は見逃してました😱✨
    田都の朝はやばいと聞くので不安で…😭

ありがとうございます!早速探してみます☺️💕

• 4月11日
  • むー

むー

私も引っ越し当初は、渋谷まで田都に乗ってたんですが、もう苦しみでしかなかった時に、バスを発見してかなり楽になりました!
    多少時間はかかりますが、運転見合せもないですし、ぎゅーぎゅーで死にそうになることもないですし笑、かなり快適になりました✨✨

よい就職できること祈ってます✨✨

• 4月11日
  • あち𓆉

あち𓆉

実体験をありがとうございます😭😭

ありがとうございました😢💋✨

• 4月11日