※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
その他の疑問

もうすぐ1歳になる女の子へのプレゼントで欲しいものは何ですか?マール…

もうすぐ1歳になる女の子へのプレゼントで欲しいものは何ですか?

マールマールのエプロンを予定していますが、あっても使わない?
おもちゃや絵本はたくさんあるから要らない?
服はサイズアウトしたらお終い?

…と、悩みに悩んでます。笑

1歳の女の子のママさん、あったらいいな!これ欲しいな!というものを教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ

コメント

ゆーみん

マールマール可愛いですよね❤️
支援センターに行ったら何人か付けてて、「それ、マールマール?」「お祝いで貰ったんです🎶」「いいなぁ〜可愛いよね!」「でも自分では買えないよねー」ってよく話してました(笑)
うちも付けたいですが、ヨダレが出ない子ならあまり必要ないかもですがね💦

うちはこの前服や絵本を貰ってどっちも有り難かったですよ❤️
絵本は仕掛け絵本で、音が鳴ったり手を突っ込んで遊べたりするのが楽しいみたいです!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

マールマール本当かわいいから、もし自分がもらったらめっちゃ嬉しいですよね❣️

しかけ絵本は頭になかったので参考になります❤︎ありがとうございます!(o^^o)

• 4月11日
たろ

おもちゃのキッチンで
遊べるものとか?

公園で使えそうなものとか…

定番のお祝いは一通り
頂いてますので
実用的なものが助かります!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

実用的なものが良いですよね〜…(@_@)
    やっぱみんなある程度のもの一通りは持っているし、悩みます!
    ありがとうございます♪

• 4月11日
hinaki( ^ω^ )

まだお持ちでないなら、木製のおままごとセットはいかがでしょうか(*^^*)基本の野菜、果物、包丁などのセットです。
遊ぶのはまだ先になるかもしれませんが小さい頃から幼稚園になっても遊べますよ♡

あとは髪飾りとかは女の子ならではかなと思います。ヘアピン、カチューシャ、ゴムなども嬉しいです♡

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

木製のおままごとセット、すてきですね♪なるほど、確かに幼稚園になってもまだまだ遊べますね!(o^^o)

ヘアアクセサリーもなるほどです!❤︎いくつかあれば日によって付け替えられて可愛いですね❤︎
    ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ

• 4月11日
mami26

マールマールのお食事用エプロン、出産祝いにもらいました❤︎
めっちゃ可愛いです♡

ファーストドレスって言うところの羽ついた汗取りタオルが評判いいです❤︎

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

やっぱ実際に見てもかわいいんですね〜♡

ファーストドレスの汗取りタオル、初めて聞きました!調べてみます♪
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

• 4月14日
  • mami26

mami26

可愛いですよ~~~❤︎
    同級生で同じ時期に女の子二人、男の子二人生まれたんですが、みんなでお祝いに送りあいっこしました😍
    集まる時にご飯食べなくても着せます😝(笑)

有名じゃないかもしれないんですが、娘に付けさせてると必ず「羽生えてる!!めっちゃかわいい~~~😍」って言われます♡

• 4月14日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ファーストドレスの汗取りタオル見てみました!めっちゃ可愛いですね♡羽はえてる〜〜ヽ(*^ω^*)ノ♡
    これからの季節にもぴったりですね♪

• 4月14日
  • mami26

mami26

ほんとにオススメです♡
    いろんな色があるしオススメです♡

• 4月14日