※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
雑談・つぶやき

妊娠してから出歩いてのショッピングがしんどくなったからユニクロとか…

今、ヤマトとか運送業者さんがよくニュースになってるけど、本当ごめんなさいな気分😱

妊娠してから出歩いてのショッピングがしんどくなったからユニクロとかでもネットショッピングしちゃうし、赤ちゃん関連のものもアマゾン…洗剤やオムツ、大人の生活雑貨もアマゾン…さらに出産祝いとか節句の祝いとかで連日のヤマトさん…

みなさんもそんな感じですか?

コメント

りょー

私も産後、出歩けないのでちょいちょいAmazon使っちゃいます‥🙇
なるべくまとめ買いしてます💦
後は内祝いで佐川さん使ってます😅

• すうす

すうす

そうなんですよねー
    なるべくまとめ買いと思っても一個試しに買って、良いと追加で買ったりとかしちゃうんですけどね😅

• 4月11日

うちもしょっちゅうAmazonで買い物してます。
本当、宅急便屋さん大変ですよね!

• すうす

すうす

大変ですよね😱

• 4月11日
麻輝

わかります!うちも、家族揃ってお世話になってます。
今、家を建て替えてるので仮住まいなんですけど、運送業者さん使いすぎて、住所が前のところでも仮住まいの方に届けてくれたり、歩くのがやっとの義祖母が出るとサイン書いときますね~って言ってくれるから、すごく助かってます💦
どうしても子供がいると、行くところも制限されるから仕方ないですよね😭

• すうす

すうす

うちも今年新築したんですが、引っ越して来た初めの2、3ヶ月はさらにすごかったです…生活消耗品もそうですけど、インテリアとかめっちゃ買ってたんで…
    引っ越しした後多分増えますよ…😅

• 4月11日