※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

切迫流産で入院して3日目。出血量は減ったもののまだ赤い血が少しでて…

切迫流産で入院して3日目。
出血量は減ったもののまだ赤い血が少しでてます(T_T)
朝と夕方の点滴。今5回目の点滴が終わったけど、針を刺したのは10回以上😵
素人でも分かる。看護士の友達にも言われた。「血管が見えない...見えても細い...」私の腕の血管はかなり面倒なやつ!

昨日たまたま点滴の時に娘が来たけど、3回もチクってされてるから看護士さんを泣きながら叩き始めた😱
看護士さんは笑いながら「いじめてないよー😵お薬だからねぇ、ママの痛い痛い治すんだよー」と言いながら4回目でクリア👏
夕方の看護士さんはベテランらしく1発でクリア👏
ナースステーションから「え!○○さんの点滴1発ですか!流石ですね!」と何人かの声がしました(笑)
今朝の看護士さんは「わー、本当に血管が見えない!」って言ってペチペチペチペチペチペチペチペチ叩かれて、なんとかうっすら出てきた血管に針をチクリ...そして抜かれました。
「反対の腕いい?」とまたペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ叩かれて無事、止血剤と点滴を注入👏
両腕にガーゼ!旦那のようなもっこりした血管がほしい!

コメント