※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

排卵3日前に行為後、中出し後の対処法について教えてください。

初めて質問します。女の子希望で、現在男の子3人います。女の子が欲しくて、今度生理が終わったら、ハローベビーガールを使って頑張ろうと思ってますが、そこで質問です。排卵3日前位に行為をして、射精後、中に出されたものは、どのようにしたらいいんでしょうか?ある程度は、出してしまったがいいんでしょうか?それとも、腰を高く上げて、なるべく漏れないようにしたがいいんでしょうか?上の子供達皆帝王切開なので、今回が最後って思ってるので、教えて下さい。

コメント

rin&koto&chihaママ

女の子の時は一度しかタイミングとりませんでした。出さなくても女の子の染色体?をもった精子は長生きするようなのでいつも通りで大丈夫だと思います♡うちも二人帝王切開で三人目待ちです(๑'ᴗ'๑)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね☺ありがとうございます。一回だけの行為でその後1週間位は、行為はされなかったですか?ハローベビーガールは、使われましたか?また、排卵日の何日前位に行為をされましたか?失礼な事聞いてすみません😣💦⤵
    rin&kotoママさん、3人目待ち遠しいですね☺✨

• 4月11日
  • rin&koto&chihaママ

まめにタイミング取ってしまうと待機してた女の子の精子より、後にタイミングを取った男の子の精子が先に受精してしまう可能性があるみたいです、、、うちはベビーガール使ってないです。男の子の時は一日おきでタイミングとってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶女の子の時は排卵検査薬で陽性が出た夜にタイミングとりました。

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですか😵
    もう今からドキドキで…💦
    排卵検査薬は、どのようなものを使われましたか?

3人男の子なので、次こそはとは、思ってますが…💦でも、授かれば、どっちの性別でも嬉しいものです😃

• 4月11日
  • rin&koto&chihaママ

調剤薬局で薬剤師のいる店で買いました。海外製だとよく分からないかと思って、、、薬剤師が色々説明してくれました。でも女の子ともあってみたいですよね(>_<)一緒に入院中、上4人男の子で5人目に女の子生まれてました;;

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですか😄✨女の子のお子さんおめでとうございます♡排卵検査薬、買ってみようかなって思います😊💕色々とありがとうございます🙌

• 4月11日
ゆみんこ

私も帝王切開で今男の子5人います‼️
女の子欲しかったけど産みわけなどは今までしてません😅
旦那が産まれるときは産まれる、二分の一なんだからというので…
そしたら見事に男の子で私も一人いたらいいなぁとは思いながらても男の子可愛いので頑張って子育てしています☺️
そして今回まさかの妊娠…
5番目と6番目はかなり予定外で驚き戸惑い、帝王切開だからどうだろうといろいろ思いましたが授かった命、諦める気はないので今順調に育っていて来週8ヶ月になります。
そして今回初女の子でした😄
ルナルナ見たら排卵日予測の2日前でした‼️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

初めまして😄✨女の子のご懐妊おめでとうございます☺✨羨ましいです♡♡
    生々しい話ですが、私の上の子供二人は、何回も中に出したんですけど、一番下の子は、排卵日を二日前を狙って、行為をしましたが今思えばあっさり、ではなく、深く中に出しました😅
    それから、次の日か次の次の日位にもう一度中に出されました。今思えばそれがいけなかったのかな??
    その時は、私は産み分けをあまり勉強してた訳ではなく、主人も二人で充分だと言ってました、、、。
    今回は主人も、コーヒーやめてくれたり、大好きなお酒を頻繁に飲み過ぎたりしないで、野菜中心で食べてくれたりと、とても協力してくれてます。
    ゆみんこさんは、女の子を授かるまでには、ご主人さんにどのような事を頼んだりとしてましたか?また、ハローベビーガールを使われたりされましたか?中に出された後は体勢などどうされてましたか?教えて頂けないでしょうか?失礼な質問ですみません😣💦⤵

• 4月11日
  • ゆみんこ

ゆみんこ

何でも答えます笑
    と言っても本当に5番目と6番目は作る予定なかったのでなにもしてないんです💦💦
    役に立たない答えですみません…
    主人にも3番目あたりは作る予定で作ったのでそのとき「産み分けに通いたい」って言いましたが二分の一やし出きるときは出きるから行かなくていいよって言われて自分でいろいろ調べましたがいまいち何もできず3番目ができたとき病院で「産み分けってどうなんですか?」と院長に聞いたら「産み分けはほとんど確率上がらないと思ってー!数パーセント上がればいいくらい…今日産み分けに来てて性別わかった方がいたけど希望の性別じゃなかったもんね😢」と言われて時間もお金もかけて期待して違ったら…
    と思い4番目のときも何一つ産み分けせずにやはり男の子…
    少し凹んでしまったりしましたが何故か今回は私は強く男の子希望だったんです‼️
    つわりも今までと違って辛くてマタニティーブルーではないけど本当に初めて「女の子は育てれないー」って何故かつわり中気持ちががらりと変わってしまって…
    性別聞くのもいつもはドキドキしてしまって益田川今回は全くそれもなく5ヶ月のころにあっさり「多分女の子だと思うよー」って言われて完全に男の子と思っていたから耳を疑いました。
    先週確定もらった今もまだ産まれたら付いているのではと思います笑
    話はそれましたが本当になにもしてなくて…
    浅く出そうとか何もなく…
    体位も正常です笑
    ただ周り言われたのが年齢が上がってくると旦那側の精子の状態が女の子が産まれやすくなるらしいよーと言われました❗
    長男を授かったときが二人とも
    23で今回授かったのが二人とも38だったのでそれでかなぁ?何て思ったりしました🎵
    噂程度なので分かりませんが他の友達もテレビでいってたー、男の子を産み分けたいなら少しでも早い方がいいよって言ってたと聞きました❗
    長々と分かりづらい文章てすみません。

• 4月11日
  • ゆみんこ

ゆみんこ

あっ、途中に益田川って訳のわからない単語が入ってる…
    ごめんなさい笑

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます☺✨
    そうなんですね😄運に任せないといけないですよね😰
    今主人は、38歳です😃
    中々難しいですね😱今度で妊娠出きるか分からないし…。ゆみんこさんは、女の子の時は一回で妊娠されましたか?

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

大丈夫ですよ笑笑

• 4月11日
  • ゆみんこ

ゆみんこ

一番下の子が8月で4歳になりますがそれから今回の妊娠まで子作りしてたわけではないので普通に夫婦生活してて出来てないので(避妊はほとんどしてましたが生理直後とかはしないときも多々ありました)年々妊娠しにくくなるし3年間出来てないのでないだろうと思ってました。
    今回なぜ妊娠したのかは分かりませんが主人は30代までにもう一人できたらいいなぁと思っていたようです‼️

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね😄✨
    うちも、そうです😃
    避妊は、全くしてないです💦うちも、今度5歳になりますが、今まで避妊しなくて妊娠しませんでした😄💦

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

上の回答は、ゆみんこさんにです😅すみません😣💦⤵

• 4月11日
  • ゆみんこ

ゆみんこ

私も5人とも食べ悪阻でした💦💦
    今回初めて嘔吐、気分がずっと悪くて後味も悪く何食べても美味しくなくてそれがずっとでした😢
    今でもたまに悪阻あります😅
    うみさんも女の子授かりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

色々と回答ありがとうございます☺✨ゆみんこさんも、ご出産頑張って下さい😃✨

• 4月11日
  • ゆみんこ

ゆみんこ

ありがとうございます☺️
    頑張ります‼️
    また万が一付いてたら報告させてもらいますね笑

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

出産のご報告お待ちしてます😄💕

• 4月11日
まあゆ

私は3人目、男の子希望で
ボーイの方を使用したいと
思ってます\(^-^)/
排卵日が特定しにくい方でも
大丈夫と書かれていましたよ💓
外にでてしまったものは
役目を終えたものだから
気にしなくてもいいみたいです☺

産院に問合せすることがあって
産み分けは食べ物も関係すると
言ってました(^^)
電話だったのでそこまでしか
教えてくれなかったのですが😣😣

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね☺✨女の子羨ましいです😃
    女の子の作り方難しいと、書いてあったり、他の方のレビューを見れば見るほど、失敗された方がいらっしゃるみたいで…💦
    主人には、今の所コーヒーをやめてもらって、本番の時には暑いお風呂や、お酒はやめてもらってます😅
    排卵日3日前位に挑戦して、ハローベビーガールを使って頑張ろうと思ってますが、私が
    何か他にした方がいいとかありますか?

• 4月11日
  • まあゆ

まあゆ

よく女の子はあっさりって
    書かれてますが今思えば
    喧嘩が多かった時期でもあり
    本当にあっさりでした😂

私はいいと言われたことなら
    試してみたいと思う人なので
    子どもの脚のしわの数とか
    中国式産み分けカレンダーとか
    ジンクスだと言われるものも
    調べてました(*´・ω・`)
    でも膣内を酸性に保つことが
    女の子産み分けに大きく関係すると
    言ってました😃

私は産み分けで別の性別の子が
    きてくれてもありがたいです💓
    それでも私のもとへきたいと
    思ってくれることに感謝です☺

• 4月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね☺✨色々とありがとうございます☺✨お互いに頑張りましょうね♡

• 4月11日