※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜
妊活

排卵検査薬でD17〜20が測れず、D19にタイミングが取れたけど、良いのか不安。明日も検査した方がいい?周期は32日で、アプリではD16が仲良し日、D18が排卵予定日。

今期から排卵検査薬を試してみたのですが…
昨日まで実家に帰ってたので、D17〜20が測れておりません。
先ほど試したら一番下の結果になりました!
昨日(D19 1:00頃)タイミング取れたんですけどこれは良かったってことですかね?
明日も排卵検査薬やったほうがいいですか?
タイミングはまだ取るべきですか?

ちなみにアプリだと6日(D16)が仲良し日で8日(D18)が排卵予定日になってました!
生理周期は平均で32日です。

余談ですが先ほどこうのとりキティのくちばしが取れてるのを発見してるんるんしてます♡笑

コメント

濃くなってるし、タイミングはいいと思いますよ🎵
排卵検査は、線が薄くなって消えるまでは、調べた方がいいですよー!

• みぃ〜

みぃ〜

ありがとうございます!
    ちなみにタイミングはどれくらいからどれくらいまで取るのがベストなのでしょうか?
    今日は旦那が疲れ切ってるので無理そうですが…明日以降はどうなんでしょう?

• 4月11日

線がだいぶ濃くなって陽性に近づいてから、うすくなるまでに、1日おきで、二回くらいタイミングとってました。

• みぃ〜

みぃ〜

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 4月11日