※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

7w1dで病院に行きましたが胎芽が見えず不安です。同じ経験の方いますか?7wで胎芽が見えないことありますか?お知恵を拝借ください。

今日で7w1dで、病院に行きました!
まだ胎芽が見えるような見えないような微妙な診断をされました😲
なんだか不安で落ち込んでいます😞同じような方はいますか?また7wで胎芽が見えないってあるのでしょうか?😰

コメント

えりえ

あたしが心拍確認したのは8wでした。あたしも不安で出産経験のある友達にいつごろ心拍確認できた?と聞いたところ、3人/3人中が8wに入ってからと言いましたよ!不安な気持ちは分かります…
あたしも検診に行く度不安ですが胎児の生命力を信じましょう
(❝̆·̫̮❝̆)✧

かほるんば

GSの大きさからみると、7週くらいですね。8週すぎてから確認される方もいらっしゃるようですが、GSがそこまで大きいのに見えないのは、もしかしたら難しいかもしれません。
わたしの行っている不妊治療の病院だと20ミリ以上あって確認できない場合はかなり厳しいと診断されます。

ただ、先生が見えるようなとおっしゃってるんですよね?
ならば、それを信じて次の検診で会えることを祈りましょう!

いのり

ありがとうございます!
信じて待って見ます😭

いのり

次の診察まで、二週間もありドキドキですが、信じて待って見ます😭ありがとうございました😂

deleted user

胎嚢の左側にある小さいのが胎芽じゃないんですかね?
違うのかな(๑ó﹏ò๑)

いのり

私もそれを少し信じています😔
ありがとうございました!
自分以外の人がエコーん見てそう言ってくれて嬉しいです😊

deleted user

きっと左側の赤ちゃんですよ♡

いのり

ありがとうございます😊

そうですかねー😊それだととっても嬉しいのですが😣

deleted user

赤ちゃん信じましょ♡

理穂

ぁたしも同じ週数ですが
7w6dに検診行く日なんですけどそれまでには
心拍確認出来るとゆわれたので
大丈夫ですよ♪

お互い生命力を
信じて気長に成長を
待ちましょう(´・ω・`)

いのり

ありがとうございます!
悩んでても仕方ないですよね✨
信じて待ちましょう😊