※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
その他の疑問

LINEに詳しい方!教えてください(*_*)仕事とプライベートで携帯を使い分…

LINEに詳しい方!教えてください(*_*)

仕事とプライベートで携帯を使い分けたいと考えています。
今はiPhone1台を使っていますが昔出たばかりの頃のandroidが手元にあるのでそこに格安simを使いそっちを仕事用として使おうかと考えています。

が、今のLINEはブロックして消してくださいと言っても消すか分からないしやり直したとしても番号を知ってる方は出てしまいますよね?
出ないように自動追加を拒否する設定もあるみたいですがそうなると他のプライベートで連絡取りたい子達の方にも追加されなくなってしまいますよね?

仕事がガールズバーなのでお客さんには結婚してることも子供いることも内緒でやっていきたくて、そもそも子供たちの顔を見られたくないのでLINEの画像や仕事中にぱっと携帯を使うことがある場合に待受など子供達の写メにしておくことが出来ないことがなかなか苦痛で(´・ω・`)

とにかくプライベート用のLINEをお客さんに絶対見られたくないのですが何か完璧な方法はありませんか?
質問、分かりにくかったらすみません(*_*)

コメント

ひまママ

私はアカウント削除して、番号変更して新たに始めました!
ブロックしたとしても、相手の友達リストにはい続けるので😅
トップ画変えるのも、知られたくない相手いたらためらいますよね😅

そこから、知られたくない連絡先削除した上で
自動追加オンにしました(◍•ڡ•◍)❤

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

やはり番号を変更しない限り向こうに出ないようにするのは無理でよね…
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月11日