※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
ファッション・コスメ

去年買ったしまむらのさえこさん風トップス...買ってから1度も着ずにタ…

去年買ったしまむらのさえこさん風トップス...
買ってから1度も着ずにタンスの肥やしになってまた着ようと思いましたが、今は出産してカジュアルな服ばかり😢

このトップスでどんなママコーディネートができるでしょうか??
アネロの黒リュックを愛用していますが、おかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら可愛いですね💕
これにガウチョとか合わせても可愛い気が😄

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

暇があればしまパトをよくしてます(´ω`)♪

ガウチョいいですね😍💕

• 4月10日
ゾロりん

ジーンズでもスカートでもなんでも合うと思いますよ!!リュックも合うと思いますよ!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

もう少し温かくなったらたくさん着てお出かけします😍

• 4月10日
まゆ

わたしなら黒のガウチョを履いてセットアップみたいに着ます☺✨

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

セットアップとかそんなハイスペックな技思いつきませんでした!目からウロコ

• 4月10日
ごまちゃん

白に黒のストライプのワイドパンツに最近流行りのサッシュベルトにスニーカーとか可愛いかもです🎵
サッシュベルト、GUとかでもお手頃価格であるので私だったら流行りも取り入れつつ動きやすい感じに仕上げるかな~✨
全体的にモノトーンになるかんじなのでピアスをちょっと色があるものを持ってきたらさらに可愛いかも。ママはネックレスとか揺れるピアスとかNGだと思うので小さめのピアスかな🎵

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

サッシュベルトさっそくゲットしてみます♡

• 4月10日
J

八分丈のガウチョやスキニーデニムやミモレ丈スカートとかでも可愛いとおもいます!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

八分丈のガウチョあるのでさっそくやってみます(*^ω^*)

• 4月10日