※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
お出かけ

結婚記念日と息子のハーフバースデーが同じ日なので来月アンバサダーホ…

結婚記念日と息子のハーフバースデーが同じ日なので来月アンバサダーホテルに泊まりに行きます💗☺️
ディナー中にミッキーと写真が撮れるそうなので一眼レフを持っていこうと思ってます😊
それ以外に何かしておいた方がいい事や持っていった方がいいものなどありますか?😳
次の日にディズニーランドにも行くので、何でもいいのでオススメがあったら教えてください👀💕

コメント

ねこ

ノートとペン持っていったら、サイン書いてくれましたよー💓

• AI

AI

サインいいですねー☺️❤️
    持っていくことにします❤️

• 4月10日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

サインですかね♪
キャストにお願いしたら、ペンは貸してくださいました(*´∀`*)
小さめのスケッチブックやノートにサインしてもらって、その時撮った写真を後で貼り合わせたりとかしたら、アルバムみたいになってステキかなって思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• AI

AI

サインいいですね☺️💗
    母子手帳にもサインしてもらおうかなとか考えてます(*´∀`)
    思い出になっていいですね✨✨

• 4月10日