※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
ファッション・コスメ

女の子のオーバーオールについて質問です👖義理両親から、一歳の誕生日プ…

女の子のオーバーオールについて質問です👖

義理両親から、一歳の誕生日プレゼントとしてミキハウスの服を買ってもらえることになりました!
予算は三万円で、義母からオーバーオール、ジャンパースカート、白いシャツ と指定されています😁
近隣にミキハウスのショップがないのでネットで購入します。

そこで、オーバーオールは五分丈か七分、十分丈かで迷っています。
女の子なので、できるだけ可愛らしいコーディネートをしたいと思っているのですが…。
みなさんならどうしますか?

ファッションセンスに自信がないので、アドバイスほしいです!
出来れば、女の子のオーバーオールのコーディネートの写真貼っていただけると嬉しいです😆💕

コメント

viva

うちは男子ですが、ミキハウスのオーバーオール90サイズの十分丈を持っています。めっちゃ長いです。折ってもモコモコ、足のボタンも長い分たくさんあってオムツ替えが大変です( ;∀;)今は1歳1ヶ月で身長78センチです。
でもオーバーオールを着るのは冬が中心なのであんまり短いのも寒いので大きめサイズを買うなら7分丈が良かったかなぁと思いました(*^ω^*)

• ちゃる

ちゃる

回答ありがとうございます✨
    十分丈だとかなり長いんですね💦
    ボタンたくさんとなると、かなり大変そう…。めんどくさがりなのであまり履かせなくなるかもです😱(笑)
    大きめの七部丈、長く使えて使用感もよさそうですね😍
    コーディネート?の心配だけしてたので、教えてもらえてよかったです!✨
    参考にさせていただきます✨✨

• 4月10日