※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

moussyのデニムが気になって購入したいのですが、住んでいるところが田…

moussyのデニムが気になって購入したいのですが、住んでいるところが田舎で近くには店舗がなく試着ができません…
私は身長152cmの体重44kgなのですが、何インチだと良さそうですかね?(´・ω・`)
肉付きにもよると思いますが、身長体重近い方良かったら何インチのデニムを履かれているか教えてください!

コメント

💜

23インチがいいと思います🐶

が、普段みみさんはパンツのサイズ何ですか??

あとマウジーの気になっているデニムはスキニーパンツですか??

  • みみ

    みみ

    サイズは1です!
    ストレッチが効いたものも気になるのですが、昨日発売されたこのスキニーも気になってます\( ¨̮ )/

    • 4月8日
  • 💜

    💜

    この形でしたらやっぱり23だと思います!

    • 4月8日
  • みみ

    みみ

    わかりました!!
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます✨

    • 4月8日
✨はるまま✨

156cmの46kgで23インチ履いてます😊✨マウジー良いですよね、わたしはここ7年くらいはずっとマウジーです♥

  • みみ

    みみ

    良いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
    ママ友の間でも流行っています!
    7年も!?
    近くに店舗あって羨ましいです(;_;)

    • 4月8日
  • ✨はるまま✨

    ✨はるまま✨

    わたしも田舎住まいなのでネットで買っています!はじめに買ったときはオークションで安く買いました、そこからは同じサイズをリピートしています😊✨おすすめですよ♥

    • 4月9日
  • みみ

    みみ

    そうなんですか!!
    急に親近感湧きました😆💓笑
    私も試しにオークションとかメルカリとかで買ってみようかな!?

    • 4月9日
  • ✨はるまま✨

    ✨はるまま✨

    結構お高いので、メルカリやオークションで手頃なものがあれば十分だと思います✨状態が良いものだとずっと履けますし😁✌お試しください♪

    • 4月9日
❁︎ yucapi ❁︎

私は156cmの43kgですが23インチ履いてます(^^)

  • みみ

    みみ

    23インチの方が多いですね!!
    私も皆さんの言う通り23インチのデニムを買いたいと思います☺️

    • 4月9日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

    ❁︎ yucapi ❁︎

    マウジーのデニムはライン綺麗に見えますもんね(^^)♡
    23インチがみみ様に合ったサイズですと幸いです✨

    • 4月9日