※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mami
妊娠・出産

検診で男の子である可能性についての質問です。エコー写真で太ももの間から性別が見える方、横向きのエコーを見せていただけると嬉しいです。

質問です(`・ω・´)

今日検診に行ってきました(๑•ω•๑)/"♡
男の子だと16wぐらいから
分かると思いますが、
エコーの横からの写真で
太腿と太腿との間から
玉②が飛び出てて分かった方って
いらっしゃいますか??₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎


早く性別知りたくてワクワクです❤️

皆さんの横向きのエコーぁったら
見せて頂ければ嬉しいです(๑•ω•๑)/"♡

コメント

Haruto✩Mama

脚長(°_°)‼︎モデル体系ですね(°_°)

回答になってなくてすいません(。-_-。)

♡KEY♡

上の子のその頃のエコーは横向きで足の間からチンチンみたいのがぴょこんと出てました。お医者さんはまだわからないね〜なんて言ってたけど、旦那と2人して、これそうだよね!?絶対男の子だよね!?って確信してました(笑)

ありんこ☆

16週の時のエコーで男の子かなー?と思ってたのにー女の子確定もらいましたww
どーなるかわかりませんね(´•௰•`)

アオれん

この写真みたときは男の子かな?と思いましたが、6カ月検診で女の子と言われました(^^)

k.mami

脚長いんですかね??Σ(・Д・)

k.mami

そぉなんですねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
性別分かって早くベビィーグッズを
揃えたくてウズウズしてます(笑

k.mami

玉②に見えますね(๑°ㅁ°๑)‼✧
この角度だとやっぱりまだ
分からないですかねค(TㅅT)ค

k.mami

女の子だったんですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
やっぱり股下のエコーぢゃないと
分からないですかねーค(TㅅT)ค