※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミスケ
妊娠・出産

14週目の検診に行って成長を確認しました。3Dはまだかな?家でも見たいです。安定期は5ヶ月目からでしょうか?

ただ今14w1dです。
明日検診行く予定でしたが仕事が早く終われたので、行ってきました。毎回エコー見る前ドキドキします。無事かな〜って。そして成長している姿に感動します♡14wだと3Dはまだハッキリ分からないものですかね?
USBに映像入れてもらって家でずっと見ています。
本当に家に超音波の機械ほしいくらい。笑

胎盤もしっかり見れましたが、安定期に入ったかどうか聞くのを忘れてしまいました。
やっぱり5ヶ月目に入ってからが安定期と呼ばれるのですか?

コメント

ひなくんmama♡

成長が愛おしいですよね(*´艸`*)
5ヶ月からが
安定期と呼ばれる時期です♡

ナミスケ

本当に愛おしいです!
安定期はやっぱり5ヶ月目ですよね☆

deleted user

私の病院の先生は、4.5.6ヶ月が安定期と言っていましたよ☆

ナミスケ

13週目ですか?近いですね♡
3ヶ月に比べたらだいぶ妊娠している体に慣れてきた気がします(*^^*)ちょっとずつ安定期にむかってるかな。

deleted user

明日で14wです♡

お腹がすでに出ていて…今からこの大きさじゃ臨月どうなるんだろーと…笑

ナミスケ

おぉ!近いっ!!♡
私もお腹出るの早い気がします。
今まで履いてたパンツがキツイ(>_<)

deleted user

何週目ですか?♡

パンツがキツイとは感じないんですけど、出てますね!笑
寝転ぶとたまに、むにゅって動いてます笑

マタニティのズボンとか履かないとなんだろうけど、もったいなくて買いたくないんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ナミスケ

今日で14週3日目です◎
普通のジーンズむりやりはくのってよくないですよね(;;)

1枚だけでも持ってた方がいいのかなぁと思ってるんやけど、もったいないですよね▲

私も寝転ぶとそんなふうに感じます!

deleted user

予定日12月16日くらいですか?♡
私は19日です(*´˘`*)♡

無理やりだとよくないですね(тωт。`)
私は履けるので履いてます笑
ブラだけマタニティのやつに2ヶ月の時から変えてますがそれ以外は全部普通のやつです☆

いっときしか使わないマタニティ用品もったいなく思ってしまって(тωт。`)

胎動ですかね♡

ナミスケ

12月17日です(*^^*)
初めての妊娠で楽しみ半分不安半分って感じ。

羨ましいです!
ブラは最近マタニティのに変えました☆

胎動早く感じたい♡♡♡
先生が次には性別が分かると言ってくれました!

deleted user

予定日近いですね(*´˘`*)♡

私は2人目です♡
上の子は今小1です♡

ブラとかパンツなら安いからいいかなって思いますけど服とかは…
赤ちゃん本舗で見るから高いんですけどね笑

私もこないだ検診行ったとき赤ちゃんが足閉じてて性別わからんから来月わかるわ!言われました(*´˘`*)♡
女の子が欲しいです\(◡̈)/♥︎

ナミスケ

先輩ママですね♡
私も二人子どもほしいと思ってます(*^^*)

先週初めて赤ちゃん本舗行きました!高いですよね(⑅◞‸◟)
とりあえずはユニクロとかしまむらで探してみよかな

私も一人目は女の子が欲しいと思ってます。旦那は男の子っていってるけど、、
でも正直健康で元気だったらどちらでもいぃかなって思ってます♡

ナミスケ

すいません!返信で返しそびれて普通にコメントしちゃいました💦あと、14週3日じゃなくて、今日で14週2日でした^^;
ボケボケでごめんなさい(笑)

deleted user

子供は2人でじゅうぶんですね♡笑
つわりがもう嫌なので笑

赤ちゃん本舗高いですよね(тωт。`)
西松屋とかのがいいかもです☆
可愛い服ない気がしますけど笑

健康ならどちらでもいいですよね(*´˘`*)♡

そうなんですね♡
予定日合わないなーと思ってました笑

ナミスケ

つわりは落ち着きましたか?
私はまだ完全ではないけど、だいぶマシになりました☆

妊娠中はほんと服装がテキトーになってしまいます。

すいません^^;
予定日近いので、なんか私も頑張ろーって思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑

deleted user

最初の頃に比べると落ち着きましたがまだ毎日オエ!ってなります😵


ほんと適当になりますね(тωт。`)

私もがんばろ♡♡笑