※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっつん
妊娠・出産

風邪で熱が出ている状況で、旦那に冷えピタを買ってきてほしいと頼んだが、仕事から直帰して寝てしまい、病院に行こうとしても救急車が入っているため対応してもらえない。冷えピタを買ってほしいという要望が叶わず、困っている様子。

酷い😵💦
予定日2日超過で風邪ひいてしまい
いま38.7度あります☹️

家から薬局まで少し歩くので

旦那が今日は午後から休みだったので
冷えピタ買ってきて欲しい
と頼んだのに仕事から直帰して
そのまま寝ました…😑

病院行こうと思って
電話しても救急車が入ってきてるらしく
対応してもらえません😵💔

頼むから冷えピタ買ってきてーー😫

この状況でよく寝れますよね…(笑)

コメント

しょるやん

お身体大丈夫ですか❓
旦那様夜勤やったわけじゃないですよね❓😅💦
午前勤務だけだったなら本当酷いですね😭💦
産気づいたら一体誰が送ってくれるんだ…💦

  • りっつん

    りっつん

    めちゃめちゃきつい上に
    赤ちゃん大丈夫なのかなって
    心配で😢💦

    午前中だけでした…💔

    タクシー拾わないとなんですけど
    絶対なんもしてくれなさそう(笑)

    • 4月8日
  • しょるやん

    しょるやん

    そりゃ心配ですよね😭💦
    産院に電話したけど対応してもらえなかったんですかね❓
    えぇ〜これからパパになろうというのに…💦

    • 4月8日
  • りっつん

    りっつん

    対応してもらえませんでした💦
    家で安静にしてていいのか
    病院に行ったほうがいいのか
    どっちか教えて欲しいだけなんですが…💔

    • 4月8日
  • しょるやん

    しょるやん

    本当ですね、38.7℃もあると身体もしんどいのにクスリも飲めませんしね💦
    私なら寝室の旦那さんの所へ突撃しますが…
    そんなんでは対応してくれない様な感じですかね💦

    • 4月8日
みゅ〜

えええ〜?!
普通、めっちゃ心配して
冷えピタ以外にも、
少しでも体調がよくなるように
何かしら考えて
買ってきたり、行動してくれてもよさそうですけどね(*´Д`*)

私が買って、届けてあげたいぐらいです(*´ω`*)

旦那、起きろ〜!!!

  • りっつん

    りっつん

    ですよね💦😢
    朝から何も食べてなかったので
    冷蔵庫のアイス取ってとお願いしても
    まだだめ。とか言い出して
    結局自分で取りました…💔

    気持ちだけでもありがたいです〜(ฅ'ω'ฅ)💓

    • 4月8日
ママリ【・∀・】

大丈夫ですか??
薬も飲めなくてツラいから、冷えピタは絶対ほしかったですよね(>_<)
旦那さん、どうしちゃったんでしょ。
…旦那さんも具合悪かったとか??
だとしても、一人の身体じゃないりなたすさんを気遣って欲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • りっつん

    りっつん

    なんとかのど飴で頑張ってます😂💦

    そうなんですよ!😢
    解熱剤とか飲めないから
    めちゃめちゃきついのに😫

    いや、旦那は至って元気です(笑)

    • 4月8日