※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

たくみお姉さんのDVDを買ったけど、声に違和感が。歌やダンスは上手い。あつこお姉さんはこれからかな?声が小さい。

みなさん、たくみお姉さん派ですか??
あつこお姉さんですか??

私はあつこお姉さんしか知らなくて、たくみお姉さんの収録されてるDVDをかったんですが、あのぶりっ子っぽい声が微妙で。。
けど、歌とかダンスは、断然たくみお姉さんうまいですね!!

あつこお姉さんは、これからかな?
声が小さいような。(°_°)

コメント

はる

あつこお姉さん、最初は緊張からか笑顔が強張っててちょっと怖かったけど、ほんとに歌うまいですよねー!
お兄さんが変わったから、あつこお姉さんも先輩として頑張ってくれると期待です!笑

• さくら

さくら

そうなんですね。
    今のお兄さんは、相性あいますね!
    (^○^)

• 4月8日

たくみお姉さん派です(*´-`)
何てったって顔がめちゃくちゃかわいいし、歌もダンスもパフォーマンス(?)もたくみお姉さんが長けてると思います!
あんなかわいいのに変顔も完璧にこなすなんてって、大ファンだったのに…(T-T)

• さくら

さくら

たしかに、顔は可愛いですよね。
    かおが大きいから少しぽっちゃり?かと思ったけど、痩せてますね!

• 4月8日
みり

私はたくみお姉さん派です。可愛くて歌も上手くて大好きでした。今でもたくみお姉さんの頃録画してた映像消せないです。だいすけお兄さんとの君をのせてを歌ったやつは鳥肌立ちました。

あつこお姉さんたまに声震えてるのが気になります、キーが高いと震えるのかな?たくみお姉さんが完璧だっただけに。。。

• さくら

さくら

そうですよね。
    あつこお姉さんたしかに、声が安定感ないですよね!
    (°_°)

• 4月8日
waka

たくみお姉さんは
たくみお姉さんの良さがあるし

あつこお姉さんは
あつこお姉さんの良さがあるし…

選べないです(´・ω・`)笑

でもすっごい人数の中から
選ばれた人達だから
二人とも才能持った人なんだろうなーと思います♪

新しいゆういちろうお兄さんと
あつこお姉さんはすごく相性合う気がするしこれから楽しみにしています\(^^)/!

• さくら

さくら

wakaさんそうなんですね、二人ともすきなんですね。

私はたくみお姉さんはじめダメだったけど、歌がかなりうまくて、びっくりしました!

• 4月8日
すまいる

あつこお姉さん派です(*ノv`)b
素直そうで憎めませんね!

• さくら

さくら

素直そうですね!確かに (^○^)

• 4月8日
♡さあちん♡

子供が1歳7ヵ月なので
見始めた頃はあつこお姉さんでした。

だいすけお兄さんが卒業との事で
DVDを買おうと思ったのですが
あつこお姉さんとは1年しかやってないので
DVDが少ない…
あつこお姉さんのとたくみお姉さんのを買ってみて、あつこお姉さんの声に慣れすぎてたくみお姉さんの声には少しビックリしました∑(゚Д゚)
大人から見ればぶりっ子声かもしれませんが、子供的には歌のお姉さんに適した声なのかなって感じです。

私的にはあつこお姉さんの声に慣れてしまったので、録画したやつとあつこお姉さんのDVDを見せようと思います。

• さくら

さくら

私も慣れてしまったんですよね、あつこお姉さん。

けど!たくみお姉さんのも、何回か見てたら、
    慣れてきて、こっちの方がうまいなあ、と思うようになりました。
    こりゃ、ファン多いわ!と。

• 4月8日
ままり

私もあつこお姉さんしか知らず、たくみお姉さん見てみましたがはるかさんと同じく「なにこのアニメ声・・・」と受け付けませんでした(^ω^;)
でもたくみお姉さん人気ですね!
たくみお姉さんをずっと見てたら私ももしかしたらたくみお姉さん派だったかもしれませんね。

• さくら

さくら

そうですね!私も多分前から見てたらそうなってたとおもいます!
    (^○^)

だいたくコンビはかなり良かったらしいですね!

• 4月8日
退屈ガール

たくみお姉さんです😊
顔かわいいし歌もめちゃくちゃうまい☆

あつこお姉さんは笑顔が不自然だし、ファミリーコンサートの生歌とか音外しすぎで聴いていられません😅

• さくら

さくら

たくみお姉さんかおは、とてもかわいいですよね!
    男性ファンも多いらしいですね。
    男性にもてそうなかお!

• 4月8日
めめめ

わたしも見始めた頃はあつこお姉さんでした!とてもかわいいし澄んだ声で素直そうな人柄が見えてわたしは好きです!
たくみお姉さんもかわいらしいですが、たしかにぶりっ子っぽい声を一度聞いた時はあつこお姉さんの声に慣れてたので違和感でした!笑
でも私も歌とダンスが好きでママになってからも真似してるのでお二人とも尊敬する素敵な歌のお姉さんだなと思います(°▽°)
たくみお姉さんとだいすけお兄さんの頃のおかあさんといっしょがとても評判が良いので、私が見て見たいな〜と最近思っていたところです\( ˆoˆ )/

• さくら

さくら

そうですよね。
    DVDかうの、おすすめです!アマゾンとかなら安いですよ!
    (^○^)

私はだいすけおにいさんにはまってしまい、買いました(^○^)

• 4月8日
  • めめめ

めめめ

アマゾンいいですね!DVD探してみます〜♡
    わたしの友人も、だいすけお兄さんラブで、卒業のとき涙が止まらなかったそうです笑

わたしは最近見始めたので、だいすけお兄さんは好きになる前にいつのまにか終わってしまって…(>_<)でもゆういちろうお兄さんとだいすけお兄さんだったら、だいすけお兄さんの方が顔はタイプです‼︎笑

• 4月8日
  • さくら

さくら

そうなんですね、
    だいすけおにいさんは、いいお父さんになりそうですよね!
    あんな人と結婚したかったな(^○^)

• 4月8日
AI

あつこお姉さん派です!
たくみお姉さんはDVDでしか知らないですが、アニメ声が苦手でした^_^;

• さくら

さくら

そうですよね、すこし、アニメっぽいです」(^○^)

• 4月8日