※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
ファッション・コスメ

今度、お宮参りに行きます😊が、フォーマルな授乳もできるワンピースをネ…

今度、お宮参りに行きます😊
が、フォーマルな授乳もできるワンピースを
ネットで購入しようと思っているのですが、おすすめのサイトってありますか?

また、皆さんのお宮参りの服装見たいです!
ぜひ、参考にさせていただきたいです!☺️

コメント

tsubaki

おはようございます!
私も先週、お宮参りを終えたばかりです^_^授乳服考えたのですが、授乳間隔もよくもつし、フォーマルな授乳服を買うのももったいないなぁと思ったので、授乳ケープを購入しました!
持っている服どれでも授乳出来るから便利ですよ!

ふにゃ

milk teaでお手頃なワンピース買いました!こんな感じ(右)です

おのママ

milk tea で2着購入しました(*´꒳`*)
お宮参りの写真撮りに行った時と、お宮参り当日で、それぞれ着て行きました(o^^o)
写真の時は上がベージュで下が濃いめのオレンジ色のひざ下スカート、
お宮参り当日は、上が紺色で下がベージュのひざ下スカートでした(o^^o)
どちらも中で繋がっているワンピースタイプを購入しました(*´꒳`*)
もちろん授乳対応してるものです(*´꒳`*)

mini

ピンクのワンピースにジャケット羽織って行きました!

母は私の入学式の時に買ったフォーマルなスーツ着てました☺️