※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

秋田県内で犬の訪問指導してくるところご存知の方いらっしゃいませんか😣…

秋田県内で犬の訪問指導してくるところ
ご存知の方いらっしゃいませんか😣?
ネットで調べて7箇所ことはわかったのですが、
料金など明確に記されてなくて😣…

コメント

タロママ

犬のトレーナーしてます☺️
範囲の所に直接電話してみることをお勧めします😆 犬のトレーニングですが、方法や人柄は本当様々で(値段もですが)定期的にお世話になると思うので、電話の受け答えや、あとはカウンセリングでお試しみたいにきてくれるところもあるので、そこで判断してみても良いかと思います☺️

合う人が見つかりますように、、、

• れん

れん

ありがとうございます😣🙏🏻
    明日直接電話してみます😊
    直接しつけ教室へ行くといい子になるんです😣
    外面がいいと言うのでしょうか…
    家だと訪問者にずっと吠え続けてしまって🌀🌀

• 4月9日
  • タロママ

タロママ

犬種や性別によってちょっと異なりますが、お家の中が『自分のテリトリーだ!』という意識が強いのかなと思います。
    普段フリーの時間が長かったりするとそうなりやすいです。あとは警戒心が強かったり神経質だと反応が出やすいですね💦

お金を払ってトレーニングを受けるので、ぜひ納得できる理由をキチンと説明してくれたり、方法もご自身が納得して続けられるような内容を提示してくれるトレーナーさんに出会えると良いですね😆

• 4月9日