※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

年末年始の海外旅行で、オススメの行き先はありませんか?その頃子供は上…

年末年始の海外旅行で、オススメの行き先はありませんか?

その頃子供は
上の女の子が3歳10ヶ月
下の男の子が1歳10ヶ月です。
グアム、ハワイへは行った事があり今年もハワイかなーと思っていたのですが、ふと他にいい場所がないか気になりました。
希望としては暖かく治安の良い所で、旅行日数は7日間程度。
子供が小さいのでフライトが長すぎるのは避けたく、中部国際空港から直行で行ける国を探しています。

コメント

りょーたんママ

サイパンやオーストラリアはどうですか❔

  • ☃

    サイパンも楽しそうですよね♡!
    ただ割と田舎なのでお買い物もしたいなーと思いまして(。•́-ก̀。)
    オーストラリアは中部国際空港から直行が出てないので考えていません(。•́-ก̀。)

    • 4月6日
deleted user

プーケットはどうですか??
直行はありませんが、タイもしくはシンガポールから一時間くらいです(^^)カタタニリゾートはかなりのんびり過ごせて、最高でした♡

  • ☃

    子供2人が小さいので、直行で行けるところしか考えていません(。•́-ก̀。)
    タイ行ってみたいんですけどね♡
    2人とも小学生になったら行きたいです♡

    • 4月6日
ゆーなゆかりん

私もオーストラリアが良いと思います。

  • ☃

    上の方にもコメントしたのですが、オーストラリアは中部国際空港から直行がなくて行けないんです(。•́-ก̀。)
    子供が大きくなったら行きたいんですけどね(。•́-ก̀。)♡

    • 4月6日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    え!?失礼しましたm(._.)m

    • 4月6日
  • ☃

    いえいえ♡こちらこそコメント頂いてありがとうございました♡
    東京か大阪まで出たら行けるんですけどね(。•́-ก̀。)
    子供が大きくなるまでガマンです(。•́-ก̀。)♡

    • 4月6日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    いま、調べたんですが、セントレアからだとハワイしかリゾート地無いんですね。

    私は、羽田から福岡までの飛行機2時間でさえ子供2人連れてはすごく大変だったので、その行動力羨ましいです。
    夫婦で海外旅行大好きなので。
    いつか家族で海外旅行するのが夢です。

    • 4月7日
  • ☃

    調べて頂いたんですね(。•́-ก̀。)♡
    ありがとうございます♡
    タイも考えたのですが、衛生面が気になってしまって。。。
    2人連れて旅行へ行くのは大変ですが、
    子供もとっても喜んでくれ、私もリフレッシュできるので海外旅行大好きです♡
    年末年始しか行けないのが残念です(。•́-ก̀。)

    • 4月7日