※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
その他の疑問

出産の内祝いでもらったラスク。個別包装なんですが、1cmくらいの髪の毛…

出産の内祝いでもらったラスク。

個別包装なんですが、1cmくらいの髪の毛?が入ってました。現品はそのままとってあるのですが…
お客様相談室に連絡したらいいんですかね。
なんか、わざと髪の毛いれた?とか思われそうで…

開けたらこんな感じでした…

コメント

わざとって思われそうですが
私なら相談室に1度電話してみます!

むっちゃん

ひゃー。。。こんなことってあるんですね。このラスク有名だし美味しいですよねぇ。お客様相談室に電話したらいいと思います。真摯に対応していただけると思いますよ(^^)
それにしても、せっかくのおやつタイム?髪の毛で残念な気持ちになりましたね(*_*)

ちゃん

ガトー◯スタなら大きいしちゃんと対応してくれると思うので電話した方がいいですよっ💓

ぺぇぇぇぇこりん

まとめての返事でごめんなさい。
早急なコメントありがとうございました。
電話しました。代替え品を送ってくれるそうです。
残りが後2包装だったため、詰め合わせしか変えれませんがと言われましたが、よかったです。
おやつタイムでまさかの出来事でした。

ありがとうございました😊

ぽぽりん

素早い対応で、良かったですね、大手の菓子会社でも、髪の毛混入とかあるんですねー

私も個人店で、髪の毛混入ありましたよ、しかも縮れ毛でした😫😱早急に代替え品を送ってもらいました😅

スティッチ

このラスク美味しいですよねぇ〜😆
って絶対クレームした方が良いですよ!会社の為にもなりますし、今後もっと気をつける様になりますしね。
現品そのまま送って下さいって言われると思いますので、そのまま、、、