※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
子育て・グッズ

千葉県船橋市の山口病院でご出産された方に質問です(^^)子どもの血液型って産まれてからどのくらいで分かるんでしょうか?

千葉県船橋市の山口病院でご出産された方に質問です(^^)
子どもの血液型って産まれてからどのくらいで分かるんでしょうか?

コメント

だんごちん

私は徳島県民なのですが
最近は血液型の検査はしないのが
多いらしいですよー😳🙌

うちの子も1歳ちょいですが
血液型知らないです、、、(笑)

するなら、もうちょっと大きくなって
小児科でしてね。って言われました!

きりん

山口ってたしか血液検査してくれないですよね(´;ω;`)お友達がそこで生んで自分で血液検査して調べたって言ってましたよ(^O^)

ペッシェ

はい!私そちらで昨年の2月に出産しました!
山口病院は、血液検査しないですよ!
してくれるのかと思ってたからちょっと残念でした!

ムーミン

今年の1月に山口病院で出産しました👶✨
今は山口病院に限らず血液検査しないところが増えていると聞きました👂
調べるのに大量の血が必要だからとネットで見ましたがどうなんでしょうね😅

yu-s

もし輸血が必要になっても血液検査はするから、大事って訳じゃない見たいです。日本人は血液型占いとかあるからそれで気にするらしいですよ😁
違う病院ですが生まれてすぐNICUに言ってしまったので、血液型の検査されてました😁O型ふたりの子なので決まってたんですけどね😁