※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

娘がEテレやアニメに興味がなく、ディズニー英語システムのDVDに興味がある。歌やダンス系で短編が多いDVDを探しています。おすすめはありますか?

こんばんわ!


みなさんのお子さんが好きなDVDってなんですか??

家事をするときに見ててもらうために買おうと思うのですが、どれがいいのかわかりません!!

Eテレやアニメは全く興味がない娘なのですが、ディズニー英語システムのサンプルのDVDにはかなり食いつきます!!

なので、歌やダンス系で短編のものがたくさんはいっているものがよいのですが、ご存知の方いませんか??

ぜひ教えてください😌

コメント

けんちゃんマン

うちのこはこどもちゃれんじのDVDがだーい好きですよ★
YouTubeにも少しあります!

Eテレうちの子もあまり、、です。

0408mama

うちはこれが1番食いつきがよく、ご機嫌で見ててくれます!!

めるしゃん

アナユキ、ベイマックスはどハマリしてました(笑)
あと、トイ・ストーリーも👍

うちはみんなディズニー好きみたいです。

あすころ

トーマスの初めて物語のDVD見てます✨
最近、保育園に入って早起きでぐずるので毎朝見てます😅w

re.mama

我が家はアンパンマンの
おゆうぎしようね
歌とリズムなどの
DVDを好んでよく見ます(^^)

もものすけ

うちは日曜の朝にやってる子猫のチーにはまり、大量に保存してます。Eテレはいないいないばあにハマってたので結構見せてました。普段からDVDは車の中でしか見せてないです

でんすけママ

うちはおさるのジョージです!DVDも売ってますが、土曜の8:25~だったからかな?Eテレでやってますよ♪

しゃん


まとめての返答ですみません!

皆さまありがとうございます😊

購入するDVDの参考にさせていただきます!!