※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
子育て・グッズ

男の子のベビースイミングについて、水着やオムツについての情報を求めています。経験者のアドバイスをお願いしています。

もうすぐ7ヶ月になる男の子がいます。

あたたかくなってきたし、ベビースイミングの体験に行こうと思っています。

スクールの人に、もしかしたら、小さい子の水着とかキャップとか、なかなか店頭でないかも?ネットならあるかなぁといわれました。

ベビースイミング経験された方、夏水あそびとかされた方、どこで、水着を購入しましたか?

また、水着の下に、水あそび用のオムツ履くみたいですが、オムツ機能一体型の水着みたいのもあるようなのですが、どちらがよいでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします☆

コメント

ちゅんmama

うちも7ヶ月からベビースイミング始めました!

うちは秋だったのでもープールグッズは何もなく…キャップ、水着、オムツ全てネットで購入しました!

ベビー 水着 男の子 サイズ を入れると楽天でもAmazonでも出てきました!

一体型はわたし考えてなかったですすみません。
スイミングで水遊びオムツの上に水着を着てくださいと言われたので、水着買ってって言われたら嫌だったので…笑

オムツは洗って何度も使えるタイプを購入しました。

• じまじま

じまじま

ありがとうございます☆
    何度も洗って使えるオムツもあるんですね!コストが気になってたので、それならいいですね♪

水着、やっぱりネットだったのですね^ ^
    季節的にお店にもあればいいですが…どちらも見てみます☆ありがとうございました☆

• 4月4日
ゆみぺ

楽天とかメルカリであるんじゃないかなー?

• じまじま

じまじま

ありがとうございます☆
    やっぱりネットが見つけやすそうですね^ ^

• 4月4日