※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
お出かけ

5月にママ友たちとディズニーシーに行くのですが、何か子どもにハンドメ…

5月にママ友たちとディズニーシーに行くのですが、何か子どもにハンドメイドのものを作ってあげたくて…*
先日行って来たときは手作りのダッフィーの着ぐるみを着せたのですが、5月はさすがに暑すぎますし(>_<)

みんなでお揃いのTシャツを着せるので、そこにダッフィーのワッペンのようなものは縫おうかなと思っているのですが…
帽子やカチューシャは嫌がります(>_<)

ディズニーに何かハンドメイドのものを作って行った方、何かいい案はないでしょうか(*^^*)?

コメント

Lieb

まだ作っていないのですが、タオル生地でダッフィーのポンチョみたいなのを作ろうかなーと思っています(^^)
よくディズニーでグッズとして夏場に売ってるやつみたいなのです!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます!✨
    ポンチョ!いいですね(*^^*)♡!
    タオル生地なら暑くならないし、汗をかいても吸ってくれますもんね(*^^*)
    ぜひ参考にさせていただきます!✨

• 4月3日