※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
妊娠・出産

初産婦の方が、31日におしるしを経験し、その後痛みが8分~20分間隔でありましたが、我慢できる程度でした。その後も痛みが強くなり、15分間隔で続いた後、遠のいてしまいました。現在も痛みはあるが、前駆陣痛かどうかわからない状況です。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかよくわかりません。
39週2wの初妊婦です。
31日におしるしがありました。その前から生理痛みたいな痛みはあったのですが1日の夜に8分~20分間隔くらいで痛みがあったのですが我慢できる痛みでした。
2日の明け方から痛みが強くなり6~8分間隔できていたので病院に連絡しようと動き始めたら痛みが遠のいてしまいました。その後もたまに痛みがあるくらいでしたが15時くらいからさらに痛みが強くなり(自然とうーうーと声がでてしまい身動きとれない)ましたが15分間隔くらいだったので様子みていたら2時間くらいでまた遠のいてしまいました。今もたまに痛みがきますがそこまで痛くはないです…前駆陣痛でしょうか??

コメント

mi

前駆みたいですね...
間隔がしっかりしてくれば本陣痛になると思いますよ♪
もう少しですね、頑張ってください☆

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

すでに痛みが強いときは泣きそうになるのに本陣痛はどれくらいの痛みなのかおそろしいです…
    でももう少しで会えるので頑張ります。
    回答ありがとうございます。

• 4月2日
Rüna

間隔バラバラなので前駆ですね(´・_・`)
バラバラから規則的になれば陣痛です!

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

やっぱり前駆陣痛なんですね。
    めげずに頑張ります。

• 4月2日
  • Rüna

Rüna

焦らずのんびり構えて出産のために体力温存してくださいね☺️
    出産頑張ってください!

• 4月2日
ねこ

前駆陣痛ですね!
私も1時間に1回だったのが10分まで迫ってきたのにまた遠のいてってしてて、翌日のお昼には本陣痛に繋がりました(*´꒳`*)
もうすぐ我が子に会えますね♡
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

そぉなんですね。私も本陣痛二つながるといいな。でも怖い…
    頑張ります。

• 4月2日
  • ねこ

ねこ

大丈夫!
    終わりはきます!笑

• 4月2日