※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のイビキがうるさくて寝れない。部屋数が少なく別部屋で寝られず我慢している。男性のイビキにイライラして足蹴りしてしまう。他の方の旦那さんもイビキかきますか?

はあ、、今日も旦那のイビキがうるさくて寝れない。
本当にイライラする。アパートで部屋数が少なくて別部屋で寝ることができないからずっと我慢しなきゃいけない😫
イライラしすぎて3分に1回足蹴ってる😃
なんで男ってこんなイビキかくんですかね?!^_^
皆さんの旦那さんもイビキかきますか?

コメント

戌の日

めっちゃいびきかくので、部屋別にして寝てます!
部屋がないので、旦那は子供のおもちゃ部屋に寝る時だけ布団敷いてもらって寝てます笑
部屋分けないと私が寝れなくてつらいです😭笑

まふ

うちもアパートで部屋別にしたいけどエアコンの関係があるので一緒に寝てるんですが地響きかよってぐらいすごいです😇
仰向けで寝るからうるさいんだよっていって横向きにしてもらいますがそれでもうるさめです😂

かんころ

まさにうちもで、いま寝れません😇今日はどっちに向いてもイビキがおさまらない…もう苦行です😂
昨日1日出張でおらず、静かに寝れていた日が懐かしい…😭笑

えりちゃん

うちの旦那もいびきがうるさく、我慢して一年ほどが経ち、もう限界が来て😂幸い一軒家なので将来子供部屋になるであろう、今は物置として使ってる部屋へ旦那を送り出し強制別室です!!
あたしと下の子が一緒に寝室で寝てますが普通にいびきは聞こえてきます😅が、隣にいないだけまだ寝れてます😂笑
いびきで何度も叩き起こす手間が省けて尚いいです笑