※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子が寝室からリビングに移動して驚いた。成長を感じる一方、想像以上に驚いた。

びーーーっくりした🫨🫀˒˒

メルカリの発送の準備をしてたら寝室で寝てたはずの息子が音を立てずにリビングの入り口まで来てて一瞬何が起きたのか分からなかった⚡️

今までだったら泣いてたのに、わたしたちがいる場所がわかってきたから泣くよりも先に動いたのかな💦

やーー、知らないうちに起きてきて後ろとかにいたらむっちゃびっくりしそうだなって時々想像はしてたけど現実になるとは😂

コメント

はじめてのママリ

私も夜中に用事してて、さあ寝るかと思って真っ暗なまま階段登ったら、階段の一番上に目が覚めたのか子供が立ってた事があって、
ほんっっっっっとうにびっくりして過去一で叫んだ事がありました🤣🤣🤣

もちろん子供も思いっきりびっくりして大泣き🤣

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️✨

真っ暗な中でお子さんが立っているのって心臓が口から飛び出そうなほどですね🫨😂

そりゃぁびっくりして大声で叫びますよね😂
    面白い体験談を話してくださってありがとうございます🙏🏻💕

• 5月23日