※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

明日息子の保育園のお弁当について、偏食なので食べられるものや小さめのおにぎりを入れる予定です。デザートも入れた方がいいか迷っています。息子が他の子のものを欲しがる可能性があるため、持っていくべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

明日息子の療育の保育園がお弁当になってます
かなり偏食なので食べれる物を入れて小さめのおにぎりも入れていこうと思ってます
今気づいたのですがデザート(みかん等)も入れて行った方が良いのかも?!と焦り出してます😞
持ってきているお友達がもし居たら息子はまだ人のものと自分のものの区別があまりついていなく、欲しいものがあれば必死でとりに行きます、、
となると他のお友達に迷惑をかける前に持っていった方が良いですし、、
皆さんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは必ずフルーツ入れてます。

  • はる

    はる

    そうですよね😭😭ローソンに行って買ってきます、入れる時は別のタッパーとかですか??

    • 5月22日
ぽむ

うちはフルーツ好きじゃないので、プチゼリーをひとつ入れてました。

tma

フルーツ持って行ってOKな日は園から指定されてました
冷凍のゴマ団子は喜んでました