※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでぶまま🐷
子育て・グッズ

9-10ヶ月健診について、上の子と同じように成長していないことが心配。最近はすぐ疑われるので、不安。健診に行けますように。

9-10ヶ月健診

あと数日で健診なのに、
上の子同様ハイハイつかまり立ちしません!笑
確かチェック項目にあったような〜。

上の子同様、何か言われるかな。
構えて行くんだけど言われるとね。
最近はすぐグレー(疑い)にされるからさ。

とりあえず
発熱せず風邪ひかず
健診にいけますように。

コメント

まー

10ヶ月検診の時ずり這いしかできなかったですが、何も言われなかったです!

• おでぶまま🐷

おでぶまま🐷

本当ですか?
    先生によって違うんですかね…
    何も言われないことを願います(笑)

• 5月22日
  • まー

まー

1歳までにはするでしょ!大丈夫ですよー!だけでした笑

そのあとすぐお座り、つかまり立ち、つたい歩きはして、ハイハイは11ヶ月になってしました。

• 5月22日
  • おでぶまま🐷

おでぶまま🐷

1歳までにするでしょ〜って言われることを願って、健診行きたいと思います!

• 5月22日
ママリ

うちの3人目も9.10ヶ月健診で全くできずでしたよ💦パラシュート検査も不合格で、2ヶ月後に再健診でした!発達どうこうは言われてないです。

• おでぶまま🐷

おでぶまま🐷

そういえばパラシュート検査ありましたね!思い出してきました。
    再健診ってパターンもあるんですね!なるほどー。ありがとうございます。

• 5月22日