※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

帰宅後、手を洗うタイミングについて教えてください。未だに除菌シートで拭いているので、始めた頃の手洗い方法を知りたいです。

保育園や外遊びから帰宅後、
いつ頃からちゃんと洗面所で手を洗うように
なりましたか👀??(ママの補助ありです!)

未だに除菌シートで拭いてるのみなので
始めた頃教えてもらえると嬉しいです🔅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳でも暑くなってきたら
補助ありで洗面所で手洗い
させてますよー!
冷たいの大人でも気持ちいいので
子どももきっとそう思ってるはず✨

はじめてのママリ🔰

帰ったら洗面所行って手洗うようにしてたら最近は外出て帰ってきたら何も言わずとも洗面所に行くようになり私が荷物お気にリビングに行くと
「あ!!」や「ママ!」って呼ばれて洗面所に手洗いに行きますよ💖
最強に可愛いです♡

ぶーこ

うちはまだ10ヶ月ですが、6ヶ月の頃からとりあえず買い物でもなんでも外から帰ってきたら手を洗ってます😂

姉妹のまま

何ヶ月かは忘れましたが、0歳のときから洗面所で手を洗っています😊

★

首が座れば、外から帰ったら抱っこしながら手洗いしていました!

ママリ

9ヶ月くらいからは洗面所で手を洗ってます😊

ままり

皆様コメントありがとうございます🥺🙏🏻💕まとめてのお返事ですみません💦

0歳からしっかり洗ってる方多くてびっくりしました😂明日から早速洗面所で洗うようにします!ありがとうございました💕