※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近毎日怒りっぽくなり、子供にも影響が出ている。落ち着ける方法を探しています。

なんだか毎日怒ってる気がします、、
前までは、怒る日ももちろんあったけど毎日ではなかったしニコニコ過ごせる日もあったのに、ここ最近は毎日何かしらで怒ってて本当に自分が嫌になります。怒りたくないのに怒ってしまう。生理前でもないのにイライラしたりして、子供も萎縮してしまってそうだし顔色伺われてそうだなと感じたりします。怖いママで申し訳ないです。

6歳4歳の子供なのですが、喧嘩もしょっちゅうだしその声聞くだけで本当にイライラがとまらなくなるんです。

でも可愛いと思う瞬間は1日何度もあるし、毎日怒りながらも愛情は伝えてるつもりですが、それも足りてない気がしてなりません。最近は怒ってる時間の方が多いかもしれません。。

落ち着ける薬(ピル以外で)とかサプリとか飲み物とか、何かおすすめありませんか😭?

コメント

まみー

うちもそんな感じで、スッポンのサプリ買ってみました😂イライラ少し収まったのか?気持ちの問題なのか?って感じです🥹(まだ数日目)
お金で解決出来るならイライラなんとかしたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    すっぽん小町ですか?!🥺
    私も気になって調べてました😣
    気持ちの問題でもイライラおさまるなら試す価値ありますよね🥹

• 5月22日
  • まみー

まみー

命のすっぽん黒酢というやつです!すっぽん小町より凄そうだったので🤣
    自分なりに合う何かを見つけてイライラ解消しようと模索の旅に出ます🏃笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    調べてみます🥹

• 5月23日