※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、孤独で苦しい状況。相談できる人がいなくてどうすればいいかわからない。

しんどいです。
厳しい意見や批判はご遠慮ください。

前に投稿させてもらいました。写メの投稿です。
その後、私はショックから仕事に行く気もなくなり、ブッチしてしまいました。それを知った旦那は少しは考えたのか、産むなら、産むまでにお金を貯めるなど色々言って来てそれができるなら産んだら良いと言って来ました。とりあえず産んでもいいのかと思って私は少しほっとした気持ちでいました。しかし、旦那の性欲は衰えず、土曜日、避妊ありで仕方なくしました。そして月曜日、私がウトウトしていた所に急に隣に来て誘ってきました。私は悪阻も始まっていてしんどくて、週2回はもうさすがにやめてと言いました。すると、もうじゃあいいわ。と言い諦めました。
そして、昨日、今日と仕事から帰って来て、無言、子供が話しかけても無視、ご飯は私と子供が食べ終わったのを確認してからこっそり食べるようにしています。
家に旦那がいる時間がめちゃくちゃ苦痛です。
子供はもう諦めるしかないなと思ってます。
悪阻はしんどいし、でも頼る人もいない、しんどいって言える人もいない、赤ちゃんせっかく来てくれたのに
全然喜べなくて…
本当に赤ちゃんに申し訳なくて。
相談できる人もいないし、正直行き詰まってて苦しいです。
こんなところで相談してもしょうがないのでしょうが、吐き出すところがなく、この先私はどうしていったらいいでしょうか。アドバイスいただけたら嬉しいです

コメント

ムージョンジョンLOVE

すみません…旦那さん気持ち悪すぎます…ごめんなさい…読んだのを後悔しちゃいました…

• ムージョンジョンLOVE

逃げた方がいい気がします…
    お身体大事にしてください。
    セックスセックスって猿ですか??

• 5月22日
  • ゆたん

ゆたん

気持ち悪い思いをさせてしまい、申し訳ないです。
    本当に猿です。病気です

• 5月22日

もう本当にお身体と心大事にしてください。
    辛すぎます。
    求められて応えたい気持ちもわかります。そして拒否した時のモラハラ発言。心折れますよ。子どもが好きな感じでもなさそうだし、3人目産んで夫婦で子育てできそうですか😢??
    今回は堕ろして、ミレーナを入れるか、でもミレーナ入れたりピルを使ったら妊娠しないから安心だ!セックスするぞ!ってなってもしんどいし、どうしたらいいんでしょうかね…。
    離婚はしたくないんですよね?
    離婚ってかなり決心いりますし。実家に頼るとかでしょうか😢?

• 5月22日
  • ゆたん

ゆたん

ありがとうございます。
    今はおろした方がいいって考えになってます。産んだところでこんな人と一緒にいても、子供達が可哀想です。私もセックスする事自体もう本当に嫌になりました。
    赤ちゃんを諦めて、離婚して2人の子供を頑張って育てるのが1番良いのかなって考えてます。親にはまだ言えてなくて。
    助けてはくれるはずですがなかなか言い出せません💧

• 5月22日
はじめてのママリ

旦那さん最低ですね…
避妊具なしでしてる時点で妊娠の可能性なんていくらでもあるのに。そんなにしたいならパイプカットするか風俗行ってほしいです。
自分がどれだけ酷いこと言ってるか(してるか)わかってるんでしょうかね??
性的DVですよ。離婚考えます。

パイプカットして欲しいって言ったら、
    なんで俺がそんなことしねいといけないんだ!とか言ってきそうですよね…モラハラ気質ってこわい…

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこでその返事がくるならモラハラですよね💦
    無言、無視もフキハラですよね…

• 5月22日

このかたの他の返信を見たら旦那さんがモラハラで困ってるという返信を見つけてしまい。
    ブロック覚悟です。
    私の夫も含めですが、妻の身体を気遣ったり、大人なんだから理性もあるし、1人で処理だってできるんだからそんなセックスセックスいう夫がいるの…?と😣

• 5月22日
  • ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます。
    酷い事してる、言ってるなんて思ってないと思います。
    むしろなんでヤラせないんだとイラついてるくらいだと思います。
    それくらい病的に性のことしか考えてないと思います💧
    私の体調などおかまいなしです

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんやばいですね💦
理性が全く働いてない野生の動物みたいです💦
もし3人目おろしたとしても、また妊娠してしまいそうだなと心配になりました🥲
離婚ってすごく勇気いりますが、実家頼れるなら支援も意外とありますし、ゆたんさんの体と心のためにも離れたほうが良いかなと思いました…

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます。
    ですよね💧
    もう一緒の空間にいるのが本当に苦痛で仕方ないです💧
    とりあえず週末実家に帰って親に相談してみようと思ってます。

• 5月23日