※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早生まれの子どもの七五三、いつがいいですか?皆さんの意見を聞きたいです。

早生まれのお子さんをお持ちの方、七五三っていつしましたか?
息子は現在2歳の1月生まれで学年で言うと七五三は今年なのですが、知り合いのママさんの早生まれの子は翌年にした人も多くいました。やっぱりちょっとでも年齢が進んだ方が写真とか撮りやすいみたいな感じなのでしょうか?
皆さんの意見、アドバイスをいただきたいです🥺

コメント

さとぽよ。

2月生まれですが年少の夏に3歳半くらいで撮影しました✨
身長高めだったのでもう少し早めがよかったですが娘の100日記念と一緒に撮影したかったので夏にしました😊
満3歳の方が撮影しやすいと思います😊

娘は息子と一緒にやりたくて3月生まれですが2歳1か月撮影、2歳9ヶ月お参りでした。

カフェオレが好きすぎる

上の子が女の子で、1月生まれ、年少の10月(3歳9ヶ月)にやりました😌✨️