※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

友達の家で絵本を破ってしまったら、同じものを買って渡すか、菓子折りを持って行くか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

友達の家に行って、絵本を破ってしまったらどうしますか?💦

遊びに行って、その子の家のアンパンマンのひらがな絵本みたいな音楽が鳴る機械も付いた絵本の1ページを破ってしまいました💦

友達は、「食べなくて良かったよ〜誤飲だけしなきゃいい、全然大丈夫!」って言われたけど、本当にいいのか、同じのを買って渡すか….。でもなかなか大きいやつ…2つもってなるかな

菓子折り持って行くか💦

どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私から同じの持って行って破いちゃった方は貰います🥲

はじめてのママリ🔰

図書カードで返すっていうのはどうでしょう?🥹

ここ

同じの買って持っていきます!

はじめてのママリ🔰 

みなさんありがとうございます!💦

みなさんのご助言いただき、大丈夫と言われても、やっぱり同じの買おうと思います!!

ママ

私も図書カードがいいかなと思います!!!
同じのが欲しければ、同じのそれで買うでしょうし、
同じのはいらない!だったら他の買うと思うので🙌

あじさい💠

図書カードだと多分同じ本は買わなくて、破けたところを見ると思い出してしまうので、新しいのと交換をお勧めしたいです✨

ってもう買うって決まってるコメントの後に失礼しました💦図書カードがいいなって人も多いみたいなのですが、壊された経験からの意見です😞