※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーでの過ごし方や食事について教えてください。アトラクションや食事のタイミング、お土産の買い方など気になります。ありがとうございます。

ディズニーランド、ディズニーシーでのおすすめの過ごし方や食事教えてください!
今回バケパにしたので、時間指定されているアトラクションがあります
子供が喜ぶアトラクションや過ごし方、休憩や食事はいつどこで、お土産買うタイミングなどなど、みなさんが気にしていることを教えてください☺️

1日目10:00ころ〜ランド
13:00〜パレード(ハモカラ)→開場(12:30)と同時に入った方がいいですか?
15:00〜ミートミッキー
16:00〜美女と野獣
ほか2回分アトラクションのパスがあります
ハニーハント、イッツアスモールワールドは子供が喜びそうかなと思い行くつもりです
天気が良ければジャングルクルーズやトムソーヤなども!

2日目朝いち〜シー
10:00〜トイマニ
11:00〜ソアリン
12:55〜ビッグバンドビート
13:00〜ダッフィーグリ(取る時間ミスりました…)
19:30〜ビリーブ!
ほか1回分アトラクションのパスがあります
上の子が「アラジンのところに行きたい」というのでアラビアンコーストと、ダッフィーのお土産を頼まれているのでそこも行きたいです

コメント

ままり

ディズニーアプリでバケパは申し込みしましたか?
いつ行くのか分かりませんがまだチケット配送まで日にちがあるなら内容の変更可能ですよ!!
なのでダッフィーグリの時間変更出来ますよ!

ちなみに変更するのであればソアリン行ってからトイマニの方が移動効率的に楽だと思います💦あまりステージショー系を私は見ないので詳しくないですが、ビックバンドビートはトイマニの方が近いのでトイマニ→ソアリン→ビックバンドビートだと行ったり来たりになってお子さん疲れて仕舞わないかなと思いまして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    詳しい方に返信していただけて助かりました
    調整してみます!

• 5月24日