※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今年の水遊び用水着、98センチ16キロでサイズ100の水着を探しています。ワンピースやセパレート、フリルはOK。露出が多くないものが希望です。ネットでも購入可能。どこで買えるか教えてほしいです。

年少の女の子、今年はどんな水着ですか?
保育園の水遊びで使う水着を買いたいです。
ワンピース、セパレートの指定はなく、フリルもOKでがっつりビキニとか露出が多くなければ大丈夫だそうです。
去年まではバースデイで買ってたので今年も見てるんですがイマイチ良いと思うものがなくて‥
ネットでも大丈夫ですがサイズ感気になります😂
ちなみに98センチ16キロで、ブカブカだと困るし今年着れれば良いのでサイズは100買おうと思ってます!
どこで買ったかも教えてくれると助かります!

コメント

アリス

娘の幼稚園はビキニではないセパレートタイプの水着と言われたので、アプレレクールのお腹までしっかり隠れる水着を買いました😊
92cm13kgで100を買いましたよ!