※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

タイプのお食事エプロンの洗い方について教えてください。シリコン系はスポンジで洗ってましたが、これはどうすればいいですか?

この手のタイプのお食事エプロンは、どのように管理していますか??
今までシリコン系のものばかり使っていたので、食器とかと一緒にスポンジで洗剤つけて普通に洗ってたんですけど、これはどのように洗えばいいんでしょうか、、?

コメント

ゆう

予洗いして洗濯機に入れてました😂ズボラな性格なのでこれが正しいかは分かりません。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    洗濯機いけるんですね😂流石に乾燥はかけれないですよね、、🫣

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ビニール素材みたいなやつですか?
洗剤で洗って干してましたよ!

• ママーリ

ママーリ

表はビニールっぽい感じです!!同じように洗剤で洗って干しとけばいいんですね😍
    よかったです!

• 5月22日
なの

同じように洗って干してます!たまに洗濯機で洗います😊

• ママーリ

ママーリ

洗濯機もいけるとは思いませんでした🤣
    今までと変わらず洗剤で洗って干しておこうと思います😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

普通に洗濯機で洗って乾燥までしたことありますけど問題なかったです笑

• ママーリ

ママーリ

ほんとですか!!乾燥までいけるならめっちゃ楽です🤣

• 5月22日