※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
家事・料理

赤ちゃんがいる家庭でハイターを使っているかどうか気になります。

お風呂場のカビ取りをしたくてカビハイターのジェルのものを使用予定なのですが、揮発性があり目に見えるハイターを落としても空気中や素材に付いて存在している、と聞いたことかあり、現在赤ちゃんがいるので使用を躊躇っています。
安全性のある洗剤では太刀打ちできなさそうなのでハイターを使いたいのですが、1歳未満のお子さんがいるご家庭ではハイターの使用はどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も普通に使ってます!

ママリ

こないだしました!!
怖かったので、朝一番にやって、流してからもずーーっと換気してました!
特に何も無かったです✨

はじめてのママリ🔰

普通に使ってました!

ママ子

見えない物を気にしだしたらキリがないので、普通に使ってました😂

さまちゃ

普通に使ってましたが、お風呂入るまでに数時間以上あるタイミングで使ってました💡

はじめてのママリ🔰

使ってました✨

子どもがお風呂に入るまで時間をおけるように、休日の朝とか子どもたちがお風呂に入り終わった夜とかに使ってました😊

R

使ってました😊
しっかり換気すれば大丈夫だと思います😊

ミキ

一度使いました。
早朝に使って夕方までしっかり換気するようにしました😊