※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子が夜泣きしている時、黄昏泣きなのか夜泣きなのか気になります。それぞれの時間帯や特徴について教えてください。

いつもお世話になってます(◍•ᴗ•◍)
生後1ヶ月半の女の子を育ててます☺︎
沐浴の時間は5時半〜6時半の間。
そこから寝るまでグズグズタイム(◍*3*◍)
すんなり寝てくれる時は9時くらいですが、だいたい9時〜10時半くらいまでオムツ、授乳、温度調節してもギャン泣きです(´・_・`)
1時間〜1時間半くらいギャン泣きすると疲れて寝ます(꒪⌓꒪)
黄昏泣きなのか?夜泣きなのか?ただ眠れなくて泣いてるのか?
だいたい黄昏泣きって何時くらいなんでしょう(;´Д`)笑?
夜泣きは何時くらいの事なんでしょう(;´Д`)笑?
気になったので聞いてみました(❛ᴗ❛人)

コメント

haru.

黄昏泣きは夕方暗くなるまでと聞いたことあります(´・ω・`)
夜泣きは深夜だと思います!

寝ぐずりもあるとおもいますし、まだ一ヶ月で生活リズムが
安定してないですもんね(>_<)

maimai♡

同じことでここ数日悩んでました〜
沐浴7時前後に入った後
グズグズギャーギャーワーワーわめいてますヽ(´o`;何しても気に入らないようで…昨日は23時半まで続きました。。
そのうち落ち着く日々がきますかね?

解決策ないですが、同じだったのでコメントしました。

SARISARI

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
じゃあ夜泣きでも黄昏泣きでもないですね(꒪⌓꒪)笑
昼間のギャン泣きはミルクが足りない時なんですが夜は何やってもダメなので寝グズリですかね(;_;)
早く安定して欲しいな♡

SARISARI

そうなんですよ…何しても気に入らないんですよね(╥Д╥)
抱っこしてもダメだし飲んでもオムツ変えてもダメだし_| ̄|○
昼間はミルク足らないとギャン泣きで足すとすんなり寝るんですが、夜同じ事やると結構な割合で吐くので泣き止むまで泣かせる事にしました(笑)
そうすると疲れて結構グッスリ寝てくれてます(笑)