※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるので蚊取り線香を検討中です。外では貼るタイプを使用中。家の中はアースノーマットとベープを使っています。他におすすめがあれば教えてください。

蚊取り線香について
生後8ヶ月の赤ちゃんがいます、
最近蚊が出てきて対策をしようと思いました🦟
外では貼るタイプ使ってます!
家の中は
アースノーマット、ベープありますが
みなさんどちら使ってますか?
またおすすめあれば教えてください💦

コメント

🐬

私は赤ちゃんの頃からワンプッシュの蚊がいなくなるスプレー使ってます👀
子供がいる時に使うのはちょっと気になるので、朝起きてリビングに移動したら寝室にスプレー、夜寝室に移動したらリビングにスプレーって感じで💡
効きますよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが舐めるようなおもちゃは隠してスプレーすれば大丈夫ですかね??うち今なんでも舐めていて…

• 5月22日
  • 🐬

🐬

私は特に何もしてなかったですが、気になるなら上からサッと何かかけちゃうか箱に入れるとかで大丈夫と思います👍

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    この投稿みてさっき買ってきました…!!!

• 5月22日
  • 🐬

🐬

私は人がいる部屋にしない事と、シュッとしてから少し時間おいてから部屋に入るってのだけ気を付けて使ってます🙆‍♀️
    周りのママさんでも使ってる方多くて、あれ効くよねー!ってみんなで話してたので効果はそこそこあると思います😂笑

• 5月22日