※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

毎日の朝が好きで、仮眠で寝過ごしてしまうことがストレス。子供との触れ合いに不安があり、予防接種後の状態を見て児童センターに行くか悩んでいます。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

毎日5時過ぎに起きて7時過ぎにチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵起きてくるまでのこの時間が1番好きかも😆✌️

毎日仕事後、帰宅前に事故防止で軽く仮眠のつもりがつい寝過ぎるから帰宅が2時3時の🦍……😩💨

ほぼ🏠に居らんし寝顔しか見れん事がほとんどでも毎日必ず朝晩顔見て挨拶するんに寝室入ってくるけど、それが静かでも触り過ぎて起こして来たり階段廊下の電気付けて🚪開けるから光入るし洗面所の水道音最大にするからシャーシャー煩くて起こされるんがストレス😑💨

人にはもうちょい静かに出来んの⁉️とか言う癖に、お前はえぇんか⁉️もう帰宅すんなよって思う事多々なんやけど‼️💢💢

でもチュパベリꔛの顔見て今日も頑張ろって私も思えてるから、それは同じなんやろな🥺✨

超人見知りなヘタレやから児童センター行ったりの触れ合いデビューが中々出来ずタイミングも掴めずにいる😭💦
行ってしまえば平気なんやろけど😣💦

蕁麻疹出なくなって3日ぐらい経つけど、ぶり返したくないし1歳の誕生日後に予防接種終わって副反応見て大丈夫そうなら行ってみようかな💓ドキドキするぅー‼️😭💦

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

朝活おっさんも好き🥺🌟←ただ寝落ちしてるだけ🤣

𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃◌𓈒𓐍☀️


旦那に子供起こされたときの
殺意?🗯半端ないよな~🤣☝️

えっ!🥺
てぃーこ人見知りなん?
そんな感じ話してて全然せんかった🤣✨

いやほんまに
行くとめっちゃ楽しいで~🙆🏼‍♀️🩷
あとは勇気だけやな🫶
頭で考えすぎると動かれへんくなるときあるから
まずそういう時はとりあえず
動いてみるのがいいかもな☺️🌼

そしておっさんが背中押してあげるよ🥺✨💰️💰️


蕁麻疹おさまってきて
良かったな😚🌈

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、さっきコメント行った❣️

    おはよー☀️.°‬コメントありがとう‪💞

    もう帰宅すんなよ触んなよ❗って思うし朝も自分で起きれ‼️ってイライラしとる😑💢

    それめっちゃ言われるねんなー🤣💦
    マシになってきたけど話し掛けられたら話せても自分から絶対よぅ行かん😭💦

    ホンマ勇気の問題よな😣💦
    行ってしまえば悩みとか嘘みたいに「こんなもんか❣️余裕やん︎︎👍」ってなるのにな😂
    決めた日にはもう動いてみる事にする💪

    思いっ切り押して❔怪我せん程度に🤣🤣

    ホンマ病院と薬様々や🥺
    心配してくれてありがとう❤

    • 5月22日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

事故防止で仮眠は良いんやけど帰ってくる時間とか考えて欲しいやつやな😩💦
帰宅2.3時って…💥

支援センターないっぱいおもちゃあるから楽しいで😚
チュパぐらいなら自分のしたいおもちゃ🧸見つけて自分の世界入るから案外違うママさんと喋らんかもやけど同じところで遊んだりしたら自然と挨拶とかして喋れるし大丈夫やわ😚✨

わてまた1人で連れて行くつもりやで〜
うちからばり近いから😙

わての人見知りないフレンドリーわけたろけ?🥴

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さっきぶりどす🙋‍♀️

    そうやねん‼️こんな時間ならもう帰宅せんといてーなって思ってまう😩💨
    朝も起きんし、それでも目覚ましかけたら⁉️ってなるわ😑💨

    チャシ連れて友達と行ってるの見てて気持ち動かされたんよ👀❕
    オモチャも遊具も豊富やしチュパベリꔛ色々出来始めて好きな事にはとことんやし興味津々になっとるから経験させてみたくなってきてな💓
    集団検診の時も何回も私に寄ってくる赤ちゃんおって自然と挨拶は出来たしなとは思う✨

    うちも徒歩で行ける距離やしなって☝

    マジ分けてくれ🙏💦

    • 5月22日