※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
お出かけ

熊本の熊本・熊本県民総合運動公園陸上競技場 (えがお健康スタジアム)…

こんにちは
熊本の熊本・熊本県民総合運動公園陸上競技場 (えがお健康スタジアム)というところであるコンサートに行く予定です。子供を連れて一泊したいのですが近くに子供連れでも大丈夫な旅館かホテルはありますか?ベッドは心配なので和室希望です。近くの火の国ハイツは満室でした。
ホテルから会場までは車でいくつもりですが駐車場は予約など必要でしょうか?よろしくお願いしまーす

コメント

りさママ

こんにちは😊
その会場の近くには、宿泊施設自体がほとんどありません。和室がご希望という事であれば、阿蘇くまもと空港の近くのエミナースという宿泊施設が良いかと思います。

駐車場はおそらく予約などは無く、停められるかも微妙だと思います💦

ちかぼ

ありがとうございます!検索してみたいと思います^ ^

ショートケーキ🍰

だいぶ遅くなりましたが
東区にあるピースフルが近くていいですよ!

• ちかぼ

ちかぼ

コメントありがとうございます。ピースフル見ましたがネットでみると大人二人と子供1人だと和室はダメみたいでした。

• 4月24日