※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

保育園に行く途中、煽り運転をされて困っています。会社名や車の情報がわかっており、クレームの電話をしてもいいでしょうか?

毎朝車で保育園に行ってるときに、車間距離詰めて煽り運転みたいことしてくるおばさんがいるのですが、会社名と車種とナンバーわかってるのですが、そこの会社にクレームの電話していいとおもいますか?
私だけではなく前にいる車みんなにしている感じです。

コメント

おぎゃ

みんなにしているなら車間距離を無意識に詰めてしまうとか運転が下手という可能性もありそうです😂

• りこ🐥

りこ🐥

そしたらめっちゃ下手すぎてやばいです…笑

• 5月21日

煽りだったら指摘?指導?して直してくれるかもしれないし、ただ下手なだけなら運転講習みたいなのを社内で実施するきっかけになるかも?と思ったので、ちょっと危険だなとか、保育園も近いのであれば下手なのも何だか嫌な感じ(そんなこと言ったらきりないんですが💦)がするので、言ってもいいんじゃないかと思います!

• りこ🐥

りこ🐥

わかりました!
    ありがとうございます!

• 5月21日
ママリ

そのおばさんが煽ってるつもりなくても車間距離詰め詰めなら普通に危ないので私なら会社に電話入れますね🧐毎日のことですし…

• りこ🐥

りこ🐥

危ないですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月21日
*.❀Sakura❀.*

車ぶつけられたら嫌なので電話しますね🙌

• りこ🐥

りこ🐥

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月21日